

どっちがよかったんでしょ?

こんばんは

ずいぶん日が長くなってきましたね。

運動場で遊んでる娘からメール。

「今日はまだ明るいから5時半までお願い

うん。
心配はつきないけど、
今日は暖かく、久しぶりに『おにご』してる!と言うので
まっいいか。


今日は、(売)のタイミングの検証をしたかったのですが、
ただいま帰宅でいまからダッシュ家事ですから、
落ち着いたら投資します。

そこで、

保有中の
------------------
89.97(買)5Lot
------------------

これは、損益を増減させて
現時刻で(マイナス3600円)

一時期 マイナス6000円近かったことを思えば、
寝かせておいてよかった!


と、言えるのかな


これを、このあたりで売ってしまって、
今日も小さい波にうまく乗って、
チャリンの利確したほうが、
ずっと気分もいいんじゃないのかな。


どっちがお得かってってことを、
みんな悩んでるのかしら?


今日は
小さい波のチャートです。

腰を据えて一気にかかる必要がありそうです。





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

どんどん上がれ~!

こんばんは。
ドル円、利確出来るくらいに上がると良いですね。
今は上がってるみたいですけど、あともう一息ってとこですかね。

ポジったら思惑方向にずんずん行ってサクっと利確出来たらストレスないんですけど、なかなか難しいですね。いつも思惑とは逆に行くのは何故でしょう(笑)
でも子供達のためにもお互い頑張りましょうね♪


No title

こんばんは!

ほんとに・・
ホントに・・・
面白いくらい、こっちの様子を全部知ってるみたいに・・ねv-12

flashleafさんはどうですか?
遊びに行きま~すv-19

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
