

限界かも・・

おはようございます

昨日は、帰宅が遅くなり・・・
でも入学の日
ちゃんとした食事も作ってやらにゃ~と、
ごそごそやってたら、
最近とんがってる息子が

「遅せぇ。腹減ったし。無理。」 だって。

「単語でしゃべんなっ」 

でもな。9時半に晩御飯じゃ・・・か。ごめん。

食べれるものは、あれこれ置いてるけど、
母のよそう温かいで育ててきたのは私だし。
体制変更にいきなりついては来れんわね

ひといきついたら、がおずおずと、
「提出日まで余裕あるけど、明日提出したいねん。これ。よろしく

げげげ~ッ!いま11時やで?

個人票
通学路申請書
健康調査書
結核診断書
進路希望調査書
家庭報告書・・・・・・・・・などなど。

なまえ・組・住所・電話・生年月日・保護者名
なまえ・組・住所・電話・生年月日・保護者名
なまえ・組・住所・電話・生年月日・保護者名

「何回書かすんじゃーーーッ」

これ、間違いなく、高校からあのも持って帰ってくるわ。
なんで住所のハンコを作ってなかったんやろ(泣)

名札を縫えだと?
組章の穴をあけろだと?

眠いよ・・・

チャートも見れないし

昨日の146円を目指すショートは、
携帯で確認したら限界のような気がしたので、
146.10円で約定。

続いて、146.20円からロングで147.50円にリミットかけて成功!

500円と1,300円プラス

ちょこちょこだけど、いい感じ。
眠いし、気が休まらないけど



コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます^^
新学期は、母さまとしてはお忙しいみたいで・・・睡眠不足大丈夫ですか?
深夜のコダマも控えますのでなるべくゆっくり休んでくださいね^^;

ポンドは、なかなか146円台が堅いようですが・・・↑も重いですねぇ・・・
もうすっかりオージーを放置してポンド派になりましたがイタイトレードをしております。
ゆっくりで頑張りたいところですけどね^^;

体調に気をつけて頑張って下さいね^^

menaさん

おお(ToT)/~~~

やさしいお言葉ありがとうございます。
山の向こう?こっち?から子守唄が聞こえるようデス。

ポンドちゃんは、魅力的でちょい悪風なので
もて遊ばれないようにしないと・・ですね!

捨てられたら生駒の山の上に、
行かないと行けなくなるからねぇ§^。^§
私のように フフフ(;一_一)




プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
