スポンサーサイト


どっちに動くのでしょう。

おはようございます

ゴミの土曜日
朝、起きてリビングのドアを開けたら、ガガガガーーーーーン

家、はっちゃめちゃのぐっちゃちゃ 

通称 『宝の山』   取り込まれた洗濯物 
山はソファの背の高さを超え、うず高く盛られてる・・・。

お風呂上がりの息子に
「なぁ、Tシャツどこ?」と聞かれて、いつも通り

「宝の山から探してぇ~」 って言ったけど、返事なかったン。これか。

わかりました。
やります。
私やんね?やりますとも!やりますよ~

ブーーブー
行ったやん・・・・ゴミ


生活のすさみはゴミにも現れてます。
軽いのにかさばるゴミ。
これはこれは、
プラスチックの入れ物に入ったステキなお惣菜かしら^^^^らららら~ン
お弁当かも^^^^^^ふふふふ~
ラーメンだってカップだぞ^^^^^^  反省

トレードは今週、持ち越しなし、下手な熟成なし。で、反省もなし。
でも、基本的にこれは間違いなのかも。
稼いでないもの。
稼いでもないのに、トラブルなしで無難に過ぎたことが、反省ないなら
トレードやめや。

反省  下手はしませんでしたが、稼ぎもしませんでした


ポンドちゃんは、週明けに151.49円と高値更新して、
このまま153円目指すのかも?と思わせたりもししましたが、
その後、146円~148円のレンジ相場が続いてしまって、スキャルでやりたい相場でしたねぇ。
来週はどちらかに方向が見えてくるのでは・・?
その時は、きちんと見極めて乗っていきたいですね!


コメントの投稿

Secret

タイヘ~ン

ままんちゅさん
こんにちはぁ

うちは息子は『小さい主婦』と
呼ばれておりまして
体調がいまいちな私の
家事サポートをするのは当たり前です。

実はいまは洗濯機が壊れているため
小さい汚れ物を自分で洗うとか、
うちのペットの世話とか、
ゴミ捨て、風呂洗い、水遣り、
牛乳パック解体など
なんでも簡単なことはさせています。

なんでも抱え込んでしまって
お母さんが倒れたらいけないのでー
過保護もほどほどに^^
家事は適当に気を抜くとか
手伝ってもらっていいと想いますよぉー。

トレードも少資金なので、
充分稼いでいると想いますよ~
むしろ全てに頑張りすぎかなとw

性分なのかもしれませんが・・
なんだかそんな気がしましたー。
でも無理しないで来週も頑張って~v-25

No title

こんばんは~
トレード、母業と大変ですね!

手抜きは基本ですしムリなさらずに!いいんですよ!
私も週末にガガーっとまとめ掃除なんて多々ありますもの^^;

相場は、火曜日からですね^^
動きまっせーきっと!うまく乗れるといいんですが・・・
146の底値堅いような気もしますが、どうでしょう?

また深夜にこっち側から吠えないようにしますね^^

週末は充電して下さいね^^お疲れ様です。

そうかも。

あんずさん。

ありがとぉ。
ズバリです(-_-;)
性分なのって言ってしまえば、元も子もないようだけど。
それより、最近ちょっと力入りすぎね。
「申し訳ないなぁ・・」が先にきてしまうのね(゜゜)
それと、私が先にばばばっーーてやっちゃうのね!

ちんたらペースを取り戻して
また頑張りまーーす!

ありがと(~o~)

うううーーー

menaさん。

ありがとう。
週末、充電してぼちぼち始めます♪

先々週、150円台にのって損切りした時に、
多少の上下があっても、もう145円以下には下がらないんじゃないかって思ってました。

ままんちゅがトレードを始めた1月末、
ポンドちゃんは120円台でした(>_<)

どこかのFXデモトレード口座には、
130円台のショートが転がって残骸になってるわ!
それと同じく、130円台の話はもう遠い過去になったりするのかしら?

底堅いと思う根拠がなく公言できませんがv-356
少しずつ150円台時代に向かうのでは・・・・?と思っています。
日足では3月初旬からゴールデンクロスに入っていますからね(^_-)

どうでしょーーー?!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
