スポンサーサイト


日記の更新。

いいお天気ーーーーうれしいーーー

お洗濯、回すだけ回してブログめぐりしてましたら、
更新忘れるところでした!
おまけに洗濯しすぎーー!
早く干さなッ

このブログの更新、
1月に始めてから休んだことないんですよ~
昔から、日記とか、教材が届いて家でやる形の勉強とか、
決めたことを守る真面目さがウリ

基本的に遊び心忘れずで、楽しく、おもしろくと思ってるから、
多分・・・ズレの調整のために、自分の中のタイムゾーンを合わせるために
 「これだけはちゃんとやってますよーー」 って言いたいだけかも
効果はありますよ!
同じ一日でも、区切りをつけて修正しないとどんどんズレてくるから!私の場合(^_^;)


元は、ネットショップをやっていましたから、
更新も、もちろん毎日が当たり前。
商品の入れ替え、新商品の紹介、バーゲン、その他のプレゼント企画。
楽しかったし、お陰さまで300ページのほとんどがYahoo!トップページに来てました。
急転したのは、個人情報保護法と、内税方式と、医事法の改正がどっと来たとき。
それからブログってものがどんどん世に出てきたこと。

このとき・・・。
今思えばこれはいわゆる損切りよ・・
サッと閉店させました。
これはある意味で大正解だったんだよね。

続き、また書きます






コメントの投稿

Secret

すご~い!!

ままんちゅさんはネットショップやってたんですかぁ!!
パソコンにとても詳しい方だとは思ってましたが
そういう経緯もあったのですね!
でも閉店させて、正解だったみたいですね!

私は今回の開業届けにはFXだけでは受理されない可能性があると
聞いてましたので
ネットショップ運営も書いてます
書いた限りはやろうと思ってますが
ままんちゅさん いろいろ教えてくださいね~(o^∇^o)ノ

今日は午後から次男のとこに2泊してその後沖縄です
確かに・・・次男が自宅から通える大学といっても
私が自宅にいない時が多いのではねぇ^^;・・・なのでした(〃^∇^)o_彡☆

asukaさん。

いつもコメ&応援ありがとうございます(^_^)/~

昨日の分もまとめて・・
そう!ダックスはうちのボクちゃんです。
シンガポールでどこやらの猫が半殺しのネズミをうちの庭先に置いて行って以来、
ネズミごめんなさい(=_=)

その時、私は妊婦だったので、物凄い精神的にブルーになって
それから、ミッキーマウスもダメ。もちろんミニーちゃんもね(^_-)
あれから、昨日のネズミが初めてです。
娘が一緒だったので大騒ぎもできず、
ひたすら黙って逃げましたが、
あれはダメよ。最悪。

asukaさんが、次男さんとこや、沖縄に行ってる時、
わん&にゃんはどうなるの?
ペットショップとか?

想像しただけでも、もの凄くお金かかりそうッ(>_<)

稼がねば・・・・稼がねば・・・

沖縄行くのも飛行機でしょーー?
大変だ~
飛びまわって大変だけど、慣れてくるときっと楽しいでしょうから
身体に気をつけて飛びまわってね!

私も応援してますから\(~o~)/




プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
