

ブログ更新の続き。

そう!ネットショップ閉店は「損切り」


借金と在庫は抱えたけど、
あのまま続けてたら、今頃えらいことになってると思う。

あの頃の同業者がほとんど生き残れてないか、
方向転換して別の商品で勝負してる。

ままんちゅは、在庫の整理と借金の返済で追われてました。
借金はまだ残ってるし、銀行ではマンガのような酷い目にもあった。
真面目にコツコツやってて馬鹿らしく思えたこともありますよーー\(~o~)/


ブログをコツコツ更新してるのは、
FXで成果が出るとか、出ないとかも大事だけど、
今は、FXを組み込んだ生活をするためのレール作りのような感じです。

本当なら、もう少し前に軌道に乗れて、
枚数を上げてコンスタントに稼げるようになってるはずだけど、
ロスカットやら損切りやらに加えて、
すんなり行くはずの長男受験の失敗や、転職で後退気味です。

それでも、これを2本柱の1本にしてやっていくと決めたので
なんとか軌道に乗せたいです。

はよ借金も返してしまいたいし。
働けど、働けど、学費と借金返済で旅行もままならない日々から
一刻も早く解放されて、最低限必要なものが、必要に応じて揃えられる暮しを・・・

コメントの投稿

Secret

そっかぁ!!

今、次男の部屋にいます!次男のパソコン借りて書き込みしてますが
慣れないパソコンで使いづらい^^;

そっかぁ!ネットショップ閉店時に借金も残ってしまったんだね!
でも確かに損切りと同じかも・・・
赤字経営のまま続けていても、よいことなかったかもしれないもんね!
ダメだ!と思ったら、物事早く見切りつけて正解なのかも!!

でもままんちゅさんはホント!努力家だわぁ!!
ブログ一日も休まず続けてるのは生活のレールづくりとはいえ
やっぱり身体がきつい日もあると思うのに
毎日毎日、家事、育児、仕事にトレードにブログに
どれも全部一生懸命e-51
私もままんちゅさんを見習って、もっと努力せねば!!!

おたがい早く軌道に乗せたいですね!!e-257

ただの爆走女かも(-_-;)

どう?
次男ちゃんはちゃんと暮らしていますか?

うちも、なんだか、静かに暮らしていた日々から一転、
年明けからドタバタ走り続けてる気がする^_^;

やだやだ。

今年のおみくじで、
仕事運上と8月-9月に投資で大損注意ってのがあって、
元旦にはまだ、FXのことを考えてもなかったので、
「なんだろ?ミニ株かなぁ」って思ってました。
でも、大損する金額じゃなし・・・

もしかしたらFXなのかも?って最近思います。
だから、そこまでにトレード法を確立したいし、
ルールを決めて守れる自分になっていないと、
大損するのかも?!
この際、この先をきちんと予言してほしいものだわ!

明日は沖縄ねーー?

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
