

方向感覚ゼロパワー(-_-;)

あろうことか、いつも通りに地下鉄から地上に上がって
会社と真逆方向にすすんでました(大汗)

来た方向に戻っていたらしく、
「おかしい・・おかしい・・」と思いながら進むこと15分。
ここでタイムアウト。
会社に電話して謝ってから、ビルを見上げてもまったく、さっぱり・・・。
ぐるぐるぐるぐるここはどこ~(T_T)/~~~

1つ前駅の入り口が出てきて    「はっ!?」

あとは再び電車に乗り、小走り小走り。
本当に申し訳ありません


さて、先ほど発表された日本の国内企業物価指数は、
前年比マイナス2.2%と2002年5月以来となる下げ幅を記録。

企業物価指数が下落するということは、
当然、消費者物価指数の下げ要因となるので、
今後の日本経済指数の発表に影響を及ぼすことでしょうね。
定額給付金による消費は、
どうこの指標数値に反映されるのかなぁ

これが、これからの円の動きにどれくらい影響するのか
意識したいと思いまーーす!

今日もイースター休暇は続いています。

ままんちゅは、
今週からドル円でトレードするつもりです。






コメントの投稿

Secret

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
