スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上がり始め

ドルもポンドちゃんもドンスカ上がり始めました。

今日の大阪は物凄く暑かったです 
朝っぱらから走ったからでしょうか・・・

今日からドル円でトレードしようかと思ったのですが、
気になるポンドちゃんの状況も確認しとこうかな。

日足では3月初旬からのゴールデンクロスから変わらず、上昇をきれいに描いているところです。
60分足ではイースター休暇中のレンジを抜けて上がりつつあるところ。
今朝から2ドル弱上げています。

ドル円の日足では2月末から、一度大きく下げたものの
上昇を保っています。
60分足ではあまり大きく動いてないようです。
(18時現在

ドル円でのトレードがいいのは、もちろん
大きく勝つことはないけど、大きく負けることもなしだから。

ままんちゅがポンドちゃんでトレードしているのは、
ヒロセのLIONFXでは、ポンド/円は証拠金が少なくトレードに入れるからです。

いまの口座資金では、やっぱりドル円は無理かも。

んんん。。。。。。

やっぱり口座資金の回復までポンドちゃんでやるぞ!!


ここはロングでエントリーしたいので、
もう少し下げたところで押し目買いしまーーす!







コメントの投稿

Secret

そうなんだよ~!

私がFX始めた昨年の夏、初心者向きといわれるドル円でトレードしてました
でもその後LIONくんがポンド円の証拠金を大幅に下げたこと
私が購入した商材がポンド円使用なこともあり
それからずっとポンド円がメイン

ドル円のスプレッドの狭さに魅力を感じつつも
LIONくんも頑張ってポンド円もかなりスプレッドが狭くなってきたし!
どっちがよいかなぁ???と考えつつ
やっぱり私もポンド円かな?

FX口座たくさん持ってますが、今のところLIONくん以外は使う気はないし~
ままんちゅさん♪ポンド円で頑張りましょう(^-^)

でもあまり動きがない時はドル円でスキャルするかも^^;
それ以外の通貨は今は考えないことにしています



プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。