

昼休みにサクサク♪

こんばんは

日が長いので、ついつい夕方になっても終わりの予感がしないままんちゅです。
冬になったら4時ころから帰り仕度をはじめたりして・・・・

今日は、天気がいいし、
11時からの昼休みだったのでトレードしてみました

ちょうど、上ヒゲが伸びたところからのショート
下ヒゲが伸びて慌てて決済。
張り付いて見ていられたので、ストップは掛けてませんでした

146.86円 → 146.63円  3,000通貨で 690円プラス

30分足ではデットクロスでしたので、
もみ合ってる所からさらにショート。

146.60円 → 146.40円  3,000通貨で 600円プラス

このあと、ショートで146.45円からストップを146.30円において
リミット146.55円にして仕事に戻りました!
これもひとまず利確!300円プラス

昼休みトレードで、1,590円プラス

ちまちまだけど、なくさずにきたのでそろそろ・・・・通貨数あげるかな?

帰り道々考えよーーー

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
