

損切り決行!しちゃったのよ・・・寝る前に

おはようございます。

昨夜、チョット時間がかかりましたが、売りました。

保有中の
------------------
89.97(買)5Lot
------------------
89.40(売)
==================マイナス2850円

そのあと、89.46ドルまで上昇したけど、
欲を言えばキリがない。

まぁまぁよく我慢した損切りでした


これで、
  プラス4328円
マイナス2850円
=============

合計 1478円プラス


またそこで、
小さく売り買いしようと
--------------
89.45(買)5Lot
--------------

これを買ったタイミングが間違いだったと思います。

売りのタイミングを計っているときって
結構上昇途中だったりするので、
上手く売れたあと、
そのままの上昇を見越して
慌てて買ってしまいます。

そうすると何故か???
急下降するのです

売った後、グっと下がるまで待つ。


白い円で売ってすぐ買ってしまったので、
黄色の円の所まで待つ

chart-04.gif



それで、寝る前に
小さく上げ下げを繰り返していたので、
昨日のこともあるし、怖いので・・・・
同じ値段で売りの仕掛けして
今日をプラスマイナス0にしようと思って。

--------------
89.45(売)5Lot
--------------


ガガガーーーーン

4:30現在
ドル円 90.47
だって

まっ損してないからよいものの・・・

だれか、私の心理、上から見てる?


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
