

動かないんだもん(>_<)

おはようございます

ただいまLIONちゃんがメンテナンス中で、管理画面の確認ができませんが、
昨日は、1分足のスキャルでシンプルな上げ下げを待ってましたが、

エントリー
  ↓
損益100円(まで待つ)
  ↓
指値を入れる
  ↓
エントリーポイントでストップを入れる。

5分くらいして戻ると、ほとんが

プラスマイナス0円決済!

負けてない・・・
負けてない・・・

出直し・・・
出直し。
一昨日のストップにかかりすぎ(-_-;)がイヤだからの措置だけど
これだったら、ストップにかかりつつ、2,000円でもとれたほうがいいってことか。

相場のレンジに合わせて、ストップとリミットを設定するのね。

相場は生きてウロウロするし。
どれくらいの時はこう、とか
この時間ではこんな感じとか、

ばばばーっと統計集めて、計算して。みたいなソフトの開発しよか

出来るわきゃね~

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ストップ

先日は、お見舞い有難うでした。
なんとかやってますぅ。

うんうん、ストップ設定は本当に
難しい課題・・。

でも狭いより広い方が
勝率は高くなるようです。(個人的に)

ストップに掛かりすぎて戻るときは
それでは狭いって事。

相場のボラがあるときは、
特に掛かりやすいですから広め。
ボラのない日は狭くするとかどうでしょう?

広めストップでも掛かるときは
エントリー方向が間違っているって事。

本来この間違っているものだけ
切れればいいんですよね。
でも・・・その違いが難しいっちゃ難しいw

ストップ掛けない派でいく気ですが
それでもストップどうするかについては
ずっと考えていて
答がでないので踏み切れません。

でも、そういう試行錯誤が
ままんちゅさんを(わたしをw)
相場が立派に育ててくれると思って
見守ってます(頑張ります)*^^*


あんずさん

そうそうそう。

ストップ狭いとダメなの(>_<)分かる。
で、大きくしてエントリーを逆にしてしまった時には痛いけど、
すぐさま切って逆で取り返すサラッとした強さが欲しいのね。

ご期待に答えられるように、この試行錯誤に答えが見つかったら
なんだかとっても格好いいんだけど(^_^)/~

イチローも記録の数以上の苦労がったらしい!
簡単には稼げないけど、
苦しむけど稼げるなら苦しむわ(-。-)y-゜゜゜

来週、がんばりましょッ!




プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
