

141円台・・・(^_^;)

4月初旬の損切りが悔やまれます。
持ってたら小躍りしたかしら~

いや
あの時点では156円をも越えるような勢いだったし、
その後は、上がらず、下がらずでヤキモキしてただろうし。

胃潰瘍になってるか、肌荒れか、いらいらとか?

ここまで下げたから思うだけで、
下げてなかったら・・・ぞぞぞぞぞぞぉ

これでよかったのだ    無理やりで、必死の納得だわ (^_^;)

今日はトレード見合せています。どっちつかずの相場だし。
これは、張り付いてないとできない感じ。

ちょっといいモノ見つけました♪
お兄ちゃんの持ってる i-pod が欲しい娘と、
i-tune を入れたら重くなったパソコンに頭を悩ませてる私に!
これいいじゃーーん!



最近お気に入りにしているチャート、MT4はこちら   

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
