

成功の続き。

おはようございます

ものすごくわかりやすい相場だった昨夜、
大きいトレードをしたかったので、急ぎクイック入金したお金は

実は車検代として貯めてる一部なので、
このまま使って何かあったら

ちゃんと出金しましょ。

・・・・の際に、口座残高をわかりやすく20,000円にしました。

先々週来のなんやかんやのチャリインチャンリンで、
ストップにも多くかかりましたが、
ちりも積もれば・・・で、
4月に入って、1万円で仕切り直してから、

4月の収支は、36,790円プラス

自分ではそんなにうまくいってる気がしてなかったのに


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

順調ですね

うんうん^^素敵堅実な収支ではないですか。

昨日の下落でがっつりカットしてもうた~。
デモでもへこむ・・(私生活浮かれすぎてるし、頭はいらないのー他の事で頭一杯)
また出直しで1000万に戻すところから頑張るwわ。

あんずさん

桁がちがーーッう(-。-)y-゜゜゜

いつ遊びに行かれるのかしらんv-10






エレベーター

今日は見送って正解のようですね。ポン円のチャートみてるとまるっきり方向感がありません。しかし短い足で見てみると100pipsぐらい平気で上下するんですよね。
スキャルがうまい人なら取り放題でウマーなんでしょうけど自動になれちゃうとチャート見てもさっぱりわかりません。まあ裁量でやってた頃でもわからず損切りばかりでしたが(汗)
4月好調ですねー。うらやましいです。

kkkさん

そうなんですよ~
どんな相場でも、スキャルの腕を磨いたら
雇用統計だって味方にできるのでは・・・と思っています(*^^)v

でも、スキャルの為に座る時間がないのでぇ(ToT)/~~~
残念ですが、無理はしないでおこうと思います。

それより、自動システムトレードに興味ありあり。。。。。
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
