スポンサーサイト


ままんちゅのガラスの靴

拾ったのは ガイトナー氏 かしらんッ
売りのポジション成功

143.45円 → 144.80円 口座の資金を整理したので2000通貨でのトレード。

2,700円プラス


m-090418.gif

昨夜は様子見で終えようと思っていましたが、
実は、11時ころに長男が
「お風呂から上ったら話があるから起きてて」っていうので、
チャート見て待っていたのです。

最初の上げには乗れなったけど、
ちょうどゴールデンクロスもきたし・・・と、
ロングでポジションたててから話をしてて、ガイトナー氏が
アメリカの金融機関の不安が和らいだってな話で、
ガンガン上がったところを知らなかったのデス(^_^;)

息子の話・・・

野球部が終わって帰る時にみんなで毎日なんか食べてくるので
・・・それが最高に楽しみで野球をやっているらしい・・・不純なやつ
 「お小遣いの値上げ 」  だそうです。

んんんん。
そっか学校、めっちゃ楽しいんやね

行きたかった高校の強豪チームにコールド負けするような弱小チームやのに、
仲間最高!チーム最高!
「甲子園いくどーーーーー」って毎日叫んでるんだって

ええなぁ。青春やん

がんばりや

オコヅカイデスカ?
ワタシニホンゴワカリマセン




コメントの投稿

Secret

楽しそう♪

ままんちゅさんのブログ読んでると自分もサクサク稼げそうな気分に
なってきちゃうんだよね~e-257
でも現実には・・・e-260

息子さん 楽しい高校生活送ってるようだね!
野球♪青春♪いいなぁ~♪
帰りにおしゃべりしながら何か食べたりするのが、どれだけ楽しいかは
想像もつくよね(*^_^*)

でも・・・・ままんちゅさんにとっては応援してあげたくても
今は厳しいかな^^;

asukaさん。

もうそろそろ山形?

このごろ少しずつ前のようにトレードできるようになってきました!

今思えば、ロスカットに合った時なんて、
2万通貨だもんね(@_@;)びっくり。
そりゃ~さらわれるのもアッという間だよねぇ。

少ない資金でのトレードは時間がかかるけど、
気持ちが楽チン!

本当はもっと稼ぐ必要があるんだけどね(;一_一)
いったいいくら稼いだら楽になるんだろうね(^_^;)


No title

息子たん、学校が楽しくなってきたご様子ですね。
何よりだわー。それが1番ですよね。
良かった良かった。

でもそのお願いは聞こえないフリしたいところですね。
うちもあげてないですよ。
高校生のお子には
中学は一貫して2000円(笑)
高校で
1年3000円
2年4000円
3年5000円
という実績です。
少ないよな・・・w



ステキな奥さん。

ありがとうデス(^_^)/~
お蔭様で楽しんでます~

あら~中学生のお小遣い多い(-_-;)

基本的に使うとこないでしょーーっと言ってます。
文房具やらいるものはこっちで買うしね(^_^)
やらねぇ~。なんかあれば・・・母の日とか(笑)、母の誕生日とか!お年玉から1万円をそれぞれの口座にいれてるのでそこから!
息子の中学時代も野球で休みもなかったから、
なし!なし!なし!

でも、高校はいるよな・・・
今年は受験用にお年玉は全部巻き上げたしな(+_+)
そりゃクラブ帰りお腹もすくよな・・・

そっか。3000円ね。フムフムφ(..)
定期もあるし、昼も間食用のおにぎりも菓子パンも
パックの野菜ジュースも持たせててまだいるのか。
ちきしょーーーーッ!!
3000円!出すわ!いよッ!!太っ腹!

No title

 うちは 来年から 中学生なので お小遣いいるよね?

 密かに FX虎の穴を計画中w

 ゲーム感覚でデモトレを 教えて 自分でお小遣いを
 稼いでくれ!そして 私の分もお願いしますと
 妄想中。。。

 その若い脳と 覚えの早さで カリスマトレーダーに
 なって 今まで かかった塾代と学費を稼いでくれたら
 いらんとは 思うけど。。100回チューしてあげる^^

mariさん

チューはいいからお小遣いアップって言われるで・・・(^_^;)
でも、始めた当初って私も感覚だけで、結構いい結果が出てたもの。
難しいこと考えないで柔軟な頭でサクサク稼いでくれないかなぁ♪

期待しよか・・・

りえママみたいな存在になって、
資金管理とマネージメントに回りたいわね!
ふふふ・・・← 不気味(T_T)/~~~

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
