

逃げきって逃げ切って・・・最後で失敗

おはようございます

通勤電車にも慣れて、
トレードで少しずつ活気を取り戻していたままんちゅでしたが、
昨日は失敗でした

上がったり下がったりの相場なので、
スキャルでサクサク行こうと思ったんですけど。

あれこれ小さな用事もあったり、
お留守番の多くなってる娘ともカラミたいし、
食事もあれこれ作ってやりたい。

でも稼ぎたーーーーーッい!

就職があるだけ有難いのだけど、
ビックリするくらいお金がかかってるから・・な。

エントリーしては、ストップのぎりぎりで返してきて
リミットの寸足らずで戻してる。

そんな繰り返し。
その度に10円で利確して決済。
マイナス10円でも決済して終ってしまおう!とか。
10回トレードして10回ともに同じ。

ちょっと違う手を打ちなさい

で、寝る前に深夜のロンドンFIXであがるかも?
「ロングでエントリーしとこうかな・・」って物凄く悩んで、決めかねて
ちぐはぐなトレード続きだったし止めて寝ました・・・・・

昨日は娘が私の部屋に泊まりにくる日やったし

5時40分におきてガガガガーーーン
2円ばかし上げてるし。

ゴールデンクロスやし、ここからでも間に合うかもって
急いで144.30円のロングでエントリー → 143.50円ストップ。2000円通貨。
作ったり、洗濯したり、朝ご飯やら犬の散歩やらすませて
家を飛び出して会社についたら、ストップにかかってました。合掌。

4月24日(金)
前日残高:23,900円
-----------------
本日決済:1,420円マイナス(昨夜分と相殺)
-----------------
トータル :22,480円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんにちは~♪

どんなに忙しい時でも稼ぎたいよね!!
・・・っていうか、エントリーして用事終わって口座を見たら
「あら!リミットにかかって、10万円e-265
ナ~ンテ言うのが理想ですがぁ・・・・^^;

私は今日は仙台にいます~

あら(@_@;)

さっきのコメント、10万円の後ろに喜びの絵文字を入れたはずが
なぜ割れたハート・・・
意味が反対になってしまうじゃないかぁ~e-259

・・・・ということで入れ間違いです^^;

No title

お帰りなさい~v-301

なんか寒いでしょv-292
昨日は札幌で雪だったみたいv-276

大阪も昨日今日と朝晩は肌寒いですよ。

ほんとに・・・目を離したらストップ!とか、含み損とかだけじゃなくて
がっつり稼いでるv-351とか、
ないのかねぇ~

今からはイギリスで発表とかあるし、
注意しないとステキな週末にならないみたい・・・

いい形で週末を終えようね!!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
