

月曜の朝から・・

おはようございます

走ってしまいました

それもこれも、みんな子供らのせい
朝から、「あれがない!」「これがない!」

おまけに娘ときたら鍵がない という!

「ままんちゅの持っていきッ!!」って追い出してから2分後、
私はどうやって鍵をしめるんや・・・・・待ってぇ~
カドまで言って、大声で名前を呼ぼうとしたけど
多感な時期、格好悪かったとか泣くとか怒るとかするんやろうなぁ。

母不在のストレスが全身のアトピーとなって出てる彼女は、
ただいま”はれもの”以外の何ものでもない。

昨日なんて「私はもう決めた中卒も結構です小卒で十分」って言ってたし。
今週からは不登校かもって覚悟してたのに、今日は登校したし。

機嫌損ねたくないしな・・・・・・・・・・
なので、

「ぜぇぇぜぇ。。か・・かぎ閉められへん。ポストに入れとくから!」

月曜の朝にこんなんやってしまったら堪えるのよね


さて、ポンドちゃんは下げてますね。
金曜夜、寝てる間にうまく利確できたので今週はこんなところからスタートです。

60分足では2回も75本線を突き抜けたけど、まだ反転してきませんね。
30分足は、動きがわかりにくく、
5分足でははっきりといま、デットクロスからずっと順調に下げています。

ここは午前中、売って少し利食いできるかも

position--------------------
141.80円のショート:2,000通貨。


4月24日(金)
前日残高:22,480円
-----------------
金曜決済:1,500プラス
-----------------
トータル :23,980円

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
