スポンサーサイト


酔っ払いか・・(^_^;)

酔っ払って全裸やって(*^^)v
(個人的には興味の対象外だけど・・・)
つよぽんの裸ならみんなお金払ってでもOKなんじゃないの?(笑)
騒ぎすぎやし・・・(p_-)

うちの娘など
「ままんちゅ!全裸ってなに?」
「ぜーーんぶ裸。パンツなしの裸やで」と言ったら
「きゃーーーーッ???どんなん?テレビでせえへんの?」って言うてました(@_@;)

あの財務大臣の外国で酔っ払った姿より
数百倍・数千倍マシやんかーーーー!

でも、普段から呑んべぇやったのね
「きいつけなはれやッって言われてててんね

何を隠そう!私のモト旦那さんは、どこへ連れて行ってもいい男前だった
働けない体質だっただけで。
子供もいてんのに。

私の両親はこの結婚に大反対した。
なぜかって?
それは、彼のお義母さんが、物凄くきれいな奥様なのに飲むと人が変わって
「おりゃーーーーうりゃーーー」って、巨漢の女子プロレスラーみたいになったから(^_^;)

翌日にはまたにっこり笑っていい奥様になるんだけど、
「あれは・・・・いけませんな」となり、結婚は許されなかった。
反対を押し切って結婚したんだけど、
モト旦那さんも同じだったわけよ!

誰から見ても、物静かで穏やかで優しさあふれるタイプ。
これ本当!
でも飲んだら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚して3年目くらいに突如変身して、
それを月に1回、週に1回とやるようになって。

翌日にはまた「めっちゃいい人」になってるんだけど。

そんなこんなである日、娘に添い寝していた私を殴る蹴るとやりやがって(怒!怒!)
もちろん、娘はそれが原因で今も少し心の病を持っている始末。

彼は毎日私の手当をし、娘と息子のいいパパをやったけど、
顔と身体のあざが引いてから、
私は何食わぬ顔で実家に帰ったの
母はもう死んでしまったけど、打ち明けたらどうしたかなぁ・・・・

「だから言ったでしょーーーーーー」  ・・・か。やっぱり。

直らないのよ。
きっと。
専門のお医者さんに見てもらわないと。

つよぽんは、人に危害を加えてないけど、
「だから言ったでしょーーーーーー」なのよ。

がんばって、飲まれないお酒を飲めるようになってほしい。
みんな応援しているからね(^O^)/

今日も勝利の美酒を飲むのだ~


待ちきれなくなって決済。
141.80 → 140.75 2000通貨
2100円プラス

まだまだ全裸になるほど飲むには足りんな
チューハイで

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは、
そ、そんな過去が(汗
私は基本的にお酒が呑めないのでそういった事は・・・
若い頃記憶をなくした事はありますが決してひと様に
ご迷惑をかけるようなマネはしていません。
お酒も節度をもって付き合って呑まれないことですね(笑

応援~

sktmさん。

なかなかの過去でっしゃろー(-。-)y-゜゜゜
こんなんでビビってたらFxなんてやってられまへんのやで~・・・ってなんでこっち?(笑)

怖いわね~§^。^§

惹かれるのよ

こんばんはぁー

一滴も飲まないで遊んで朝帰りのあんずですよ。
(結局カラオケは行かなかったのんw)

まー剛君のしたことは大したことない。
ストレスが溜まってたのね忙しくてw・・騒ぎすぎ同感。

お酒は人を変えてしまいますねぇ。
色んな癖がございます。おほほ。

私は結構・・ダメンズ嗜好w・・・
惹かれてしまうところありまして。
うむむ、なんだか暴力はないんだけど
似たような経験あるわぁー。

相場張れる女性は
修羅場をくぐっている・・・・かも?

私は下戸&無喫煙^^
これも「さが」ってやつですか?
その上、お人よしwです。

ままんちゅさん
過去を糧に
儲けてね~がんがん。

あんずさん

おかえり~(^^)/

カラオケ行かずに飲まずにオールナイト!
ただものではござらぬー(笑)

ふむふむ(^_-)
似たような過去かぁ・・・・(-。-)y-゜゜゜

ちなみに私も無煙なんだけど、
気持ちは・・・・(-。-)y-゜゜゜・・・な感じでv-222v-411v-356

がんがん行こうね!

No title

酒乱の人って普段はとっても穏やかでいい人なんですよね。。
私の友達のダンナさんもそぉでした。。。
最終的には 天ぷらをあげようしていた熱々の油の入ったお鍋を壁に投げつけ テレビを投げて暴れてるのを見て 離婚しました。

本人に治す気がないなら まわりが離れていくしかないものね。。

mariさん

怖いね…天ぷら油やて(^_^;)
こっちに投げられたらどうすんねんって話で!

飲んでたから解らん・・ではすまないこともあるし、
本人が解ってないからどうしようもないし。
離れましょうーーー!
直ったらまた遊ぼうねって感じで(笑)

土曜日、コストコいってきたよ~♪
すごい人だった((@_@;))給付金。


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
