

フェーズ5に引き上げ検討でも上げるの?

おはようございます

アメリカの何がどうなったらどう動くの?
なぜこの場面で売られ、『豚インフル・フェーズ5』に引き上げられる緊迫感の中で
東京株価300円以上も上げてきてるの

昨日は、まだGCと見込んで寝る前にポジションを建てました。

143.25円 ロング 2000通貨

この時点では下げ相場に入るところでしたが、
全体的には75本線に向かっていたので
いったん下げても反転すると先読みして。

じゃ、そこまではショートで両建てで行けばよかったんだけど(笑)

今、チャートを確認してみると、読みに問題なかったみたい!
でもそのあとのGCはだましのような弱いものでしたのでリミットにはかからず、
ずっと後の朝方3時のバク上げの途中でかかったみたいです。

143.25 → 143.75 2000通貨
1,000円プラス


4月30日(木)
前日残高:23,980円
-----------------
火曜決済:1,960円プラス
水曜決済:1,000円プラス
-----------------
トータル :26,940円


だけど、今朝出掛けに、
「ここは上げ過ぎた感じなので少し戻してくるでしょーーっ」と、
ショート仕込んできたら、現在上げてますね


昨日はちょっとしたハプニングがありました!

それというのも・・・
昨日の仕事帰りに娘から、
がおかしい。足が動かないみたいで野球いってない」って秘密のメールがきたから。

お小遣い話に決着のついてない息子との対話が、ここ2~3日途絶えていたし

何があっても野球だけは行くはずやのに。
学校、遠いけど楽しそうにしてたのに。
でも・・・・高校生になってかなり様子が変わったしな。
派手になってきたというか・・・
調子に乗ってる感じ。
あ・・・でも今はそれはいいとして、足どうしたんやろ?

んんんん。
対処の仕方をあれこ模索しながら帰宅した玄関先で
庭に続くガレージの奥に前のカゴがぶっ壊れてつぶれた自転車発見

「・・・・・・・・・・・・・・・・?」









テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おおっ

大丈夫ですか~
(最近そればかり言っている気もするw)
息子クンは自転車事故かな?
ちょっと脚心配ですねー。


さて、長期的に見ると世界経済は上昇前の
最後の一押しっぽい気もするんですけど
ぐいっとダブルボトムが来るような気もして・・。

夏には景気回復とかいうのを
信じきれてないので・・・
(毎年このシーズンは下がるんよね大体)
豚インフルのフェーズ引き上げなんぞで
ファンド解約増しているあんずは、出遅れるかもしれん。

などと思いつつ今日はFXトレードすらしてまへん。
昨日のトレードでちょっとうまくいったから
あまりヘタに手を出さないようになどと~
デモでも戦意喪失・・・中。

そろそろライブにトライする資金も集めたので、
本当は頑張らないと!!
なんだけどね~^^;焦らんとやりまーす。

あんずさん!

リアル用の資金集め。。。。
定額給付金を使ってやろうかと思うんだけど、
まだまだ水代も、日常のもろもろも支払いが溜まっててさぁ。
これクイック入金で使ってしまうと本当にやばくなるのね(p_-)思案中・・・

ここが、経済低迷の底値だって、あちこちで言うけどね。
そっか、この時期は毎年さげるんだね。今年始めたばかりで、この夏を越せるのかすら不安(゜o゜)

また熟練の知恵をさずけてちょーーvv(^3^)vv
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
