スポンサーサイト


泣きたい私&リカちゃん人形の足の付け根。

今朝、仕込んできた143.86円のショート(2000通貨)の含み損は
現在3,500円くらいマイナスになっています

ストップは146.50円と広めに取ってますが、そこまでには上がらず。
このあとの市場の変化についていけるかな。もう少し下げてきた所で
ストップ下げようか・・・
現状で含み損3,000円超えは苦しいです 



庭に続くガレージの奥に前のカゴがぶっ壊れてつぶれた息子の自転車発見の続き・・・。

に入って、(バッティング練習のため)「羽なげよか?」っと聞くと、
「いい。」というし、見てると明らかに足を引きずってるし。

 「どうしたん?自転車のかごこわれてるみたいやで?」っと直球!

「んん。車と当たりそうになって避けたらガードレールにぶつかってん。」

 「足打ったん?」

 自転車はあっちへ、俺はガードレールをまたぐような格好になってそのまま5メートルほど滑った」

 「どこ怪我してるん」

 「足の付け根がサーーーッと切れた。ズボンは摩擦で破れてる。足の付け根がおかしい。」
 「見せて

 「無理。ち●ち●のとこやから」

 「おむつ変える時に何回も見てる。・・・もう”雰囲気”変わってると思うけど

すったもんだの末、見てびっくり
リカちゃん人形の足。外れるように切れ目が入ってる
 こんな感じになってる。
息子の場合は片側だけやけど。

紫の深い色で、打ち身のあざの上に赤い生々しい傷の、赤いえぐれたラインが、
すーーーーーーーーーっと続いてますねん。

まだ血がにじんでて、切れ方が半端ではない

 「それ・・・くっついてんの?足ブラブラなん?病院いこ。車乗り・・」

 「いや。こんなとこ見せるんパンツ脱がなあかん。我慢する。」

小さい子やあるまいし、抱えるわけにもいかんし、説得しても無理そうで疲れるし。
もうええわ。

 「相手の車、覚えてる?」

 「そんなん覚えてるわけない」

 「これは事故やで。『このあたりで何月何日自転車との接触事故を:::」って看板たてよ。」

 アホーーーー


これで、私のほっぺたの傷は、しょうもない火傷に格下げなんやね

どうしよ・・・・・
どうしよ・・・・・

今日はバスで行きましたが。
ううううううーーーーん。

おまけに含み損トホホ(;一_一)


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

あーん大変><;

それは診せたくないね・・。
わかるわぁ・・でも女の先生に見せたい(うひW)
みたいな男子も逆にいるんだから
あまり恥かしがらず・・身体はひとつしかないんだから~。
病院と警察は行っておかないとね。

ポンちゃんのショート・・・
ストップかかるかかからないかギリギリな気も・・・。

長期で騙しっぽさ疑っているので、
この2日でGCは終わりな気が。
明日の金曜夕方から一気にショート
くるような気がしてます。
ま・私はファンダ全く知らない(FOMCもわかってなかったし・・)
チャートから感じるムード派!なだけなんで・・
あまり参考にしないで欲しいけど~。

去年5月ラストの戻り上昇、
その後の夏はじり下げ・・
ほんとはそこから騰がるはずの10月に
大下落~と全く酷い状態になったのでもし
世界経済回復するなら。
今年は変則が起こる可能性は高いかも
ってちょっと思ってます。

FX・・・リアルなら3,000円でも負けたら
大きいもの。
勝てるといいね。
いいところで切って仕切りなおしでも。
ままんちゅさんなら大丈夫v-91よ^^
応援してるわー
そろそろ私もリアル同志になるかも~

かわいそう

こんばんは 息子さん痛かったでしょうね。ガードレールに乗っかって滑っていくなんてまるでスタントマンじゃないですか。
結局お医者にいかなかったんですね。殺菌、消毒だけはくりかえしてやるよう息子さんにおっしゃってください。

微妙なところで恥ずかしいのはわかりますけど本当はお医者さんに見てもらった方がいいんですけどね。擦り傷って後から痛くなってくるんですよー(かわいそう)

大丈夫ですか・・・

きっと、ままんちゅさんに心配かけまいとして
自分から言えなかったんだろうね!
見せたくない場所というのもあるけれど・・・
相手の車、ぶつかりそうになったこと気づいてないのかな?
黙って行ってしまうなんて、ひどいね!!!

でも見せたくない場所でも、やはり医者に行った方がよさそうな気がする・・・
心配e-259
含み損も大丈夫でしたか?

No title

息子たん大丈夫ですか?
場所もさる事ながらかわいそー過ぎる!(T_T)
その相手も相手ですよね、逃げてくなんてひどすぎ!

でも救急車で運ばれるような大ケガを負わなくて良かったです。
ままんちゅさんのヤケドと一緒に早く良くなりますように・・・。

あんずさん

おバカちゃんのご心配、ありがとうございます_(_^_)_
大したもんでもないのにさ~見せたくないとか・・ね(^_^;)

セレブデモやりつつ、リアル復帰かも?\(~o~)/

昨日、コメントさせて頂いたように、
根拠はないんですけど、ここは耐えれる気がする。
ストップとるための上げやん!と思っているけど、
29日の朝方からずーーっと上げてる。
141円くらいのロングを300円で決済してるわ。その日。
馬鹿ね。おバカの母もまたおバカ・・・

kkkさん

ほんとに・・・
今朝になって屈伸したらピリピリチリチリまた切れてくる(泣)と言ってました。
高1で新入部員なので、毎日筋トレばっかりなんですよ!
それできっと悪化させるんでしょーーよ(゜o゜)

kkkさんも昨日・・ちょっと傷が???(ToT)/~~~
取れる時も大きくてうらやましぃですが、
負ける時も大きいんですね(泣)・・・
てか、禁断のナンピン様のせいねッ(笑)
次回、また大きく勝ってくださいよ\(~o~)/

応援ポチもしときます~♪

asukaさん。

ご心配ばかりおかけしまして~(^_^;)

心配かけまいというよりは、
自転車こわしたってことが怖かったのね。きっと(~_~メ)

これって事故でしょーー!
相手の車、見つけ出してやるっ!!
まぁ。ぼーーーっとしてたんだと思ふ。
試練なのね。お坊ちゃまくん(;一_一)


リアルの調子どうですか?

ステキな奥さん!

ほんとにまぁ~私のほっぺの方が見えすぎる場所で大変なのよッ(笑)
痛いのは奴の方だわね!・・かわいそうに。
ご心配おかけします。毎度。毎度。

私のほっぺを画像で上げようと思っておりましたが
首のしわにうんざりして止めました(p_p)

そんなことより、
ステキな奥さんってば300pipsもゲットなのね!
すごいいーーーーッツ!
私は、500円も稼げなくてなんだかうんざりだよ。

この上げ上げバブル相場で含み損もいい線いってるでしょ\(~o~)/





プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
