スポンサーサイト


じっとしてます。

おはようございます

GWは休みなしかと思いきや、3日、上手くいけば4日間休めるようなのでうれしい

とにかく、4月に入って毎日家を開けるようになってから
家のそこ!ここ!と、気になっても目をつぶっていなければならない事が多かったので
(・・・・無類のキレイ好き)
昨日は、ずっとずっと掃除機の先の細いやつを握り締めて
家中の隅っこをつついてました(笑)
私自信も休みと思っただけでホッとして、疲れがにじみ出てきているので
寝ては掃除、寝転んで掃除・・・と結果より満足度重視って感じで(笑)

金曜の夜、頼みにつなのガイトナーさんの発表後も、NY時間も上昇一途で
含み損はかなりになってしまい、2,000通貨のうちの1000通貨は損切りしたでやんす
このまま一生あがり続けるわけでもなので週明けの様子を見てからでもよかったのですが、
まさかの週明け、大きく窓を開けて高値始まりかも・・。
週末の〆としては何かアクションが必要


息子は足の付け根の怪我が悪化したのか、
金曜には、ついに39度の熱を出し、無念の早退

徒歩3分の小・中学校生活から一転、上手く乗り継いで片道1時間半の通学、
緊張、疲れ、けが、いろいろ溜まっての事でしょうけど、
昨日、観念して病院にいきました。

「高熱、節のいたみ・・・?海外へは?
絶対そうくると思ってた~ 


は元気にクラブ活動!
長い間、近くのプロテニス選手育成コースのあるテニスクラブでレッスンを重ねてきた娘は、
全国的に珍しく中学なのに硬式テニス部がある学校に通っています。ラッキー!!
迷いもなくテニス部入部かと思いきや、吹奏楽部でクラリネットです

彼女は強い考えのある子で、何かあると
「こうゆう風に思って、こうしたいと思ってるねんけど、ママいい?」と聞く。
子供だけに多少の落ち度があるから、
「もしかの穴は?」と、いじわる婆さんは沢山の質問をする。
泣くこともあるし、迷うこともあるけど一応彼女の希望に沿うように道を開いていく。

この子は凄いと思う。
無機質な感じが覗くときがあって、そんなに頼れるおっさんみたいにならんでも・・・とか思うときもあるけど。さっぱりおいしい浅漬けみたいな爽やかな子。

バカちんのとはまた違う。こちらは豊かな感情をお持ちで・・・
ねっとり濃いーーーソース味のお好み焼きみたいな感じ。

どってでもいいのよね
母を引き取る際に、「僕が!」「私が!」と取り合いするように育ってくれればいいわけで


さて、先週の反省は午後からのデスクワークの中でやりましょう。
家のパソコンが重くなってしまって多少のメンテが必要となってきました~
ブログも一新したいし。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

リタイア

こんばんは お休み取れそうでよかったですね。思いっきりリフレッシュしちゃってください。

息子さん熱が出なければいいけどって思っていたらやっぱりでしたか。でも病院にいって診察、治療をうけられたんですからもう大丈夫でしょう。あんなにいやがっていいた息子さんもさすが熱にはかてなかったようですね。

ポン円明け方もたいして下がらなかったしクロス円の強さにはびっくりです。ほんとポジホールドしてる時に限ってしつこく反対方向にいこうとするんですよね。

No title

 うわ!お兄ちゃん可哀想に;; 大丈夫??
     お大事にして下さい・・・

  無類の綺麗好きなの?ニタァ・・・
  うちに掃除に来てくれない?
  私 無類の掃除嫌いなんですよねぇ。。
  だから 散らかされたら 尋常じゃない怒りが
  こみ上げてくるんですよw

  それでなくても 掃除が嫌いやのに なんで 
  人が散らかした後を 私が・・この私が!掃除しな
  あかんねん!!!ってw

  いろんな話題が詰まったブログ内容なのに
  無類の綺麗好きに 食いついてしまったよw

kkkさん。

コメント返事が遅くなってごめんなさい・・・<m(__)m>

そうなんですよ~・・・ばか息子は「うんうん」うなってます。
昼間は元気ですが、夜はうなってます。

野球にもいけず事実上の謹慎です(^0_0^)

このショート。
切ったら絶対下がるンですわ!
そうゆうもんなんですわ
ポジション建てて、その後、思惑通りにいくことなんてないんですからーーーーーッ!!

嗚呼・・・・

mariさん。

キラララーーー☆彡

何度、友達の家を掃除したことか・・・
「旦那の親がくるから!」という理由で(笑)

私の場合は、「掃除!片付け!」が好きなので、
(だけど、基本的に元気でお天気がいいことが条件で!雨の日は寝るので・・)
子供達が散らかしても問題ないの!
調子に乗ってるとえらい目に合わしたるけどね(*^^)v

コストコに行って、洗剤あれこれ買って拭いたり磨いたりしてるよん!
いつも入り口に陣どってる「ダイソン」欲しいのよ~
高いし、うるさいらしいけど!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
