

せっかく忘れてたのに(-_-;)

おはようございます

会社休みやん!ってワクワク(*^_^*)した朝でしたが、
どっこい・・・・・。
忘れておりましたぞよ含み損。

このパターンは2度の手痛い損失の時と同じ。
数日間に渡って上がり続けた時にやられたもの。

なんで同じパターンの時に・・・。

アメリカンは数々の指標発表の結果が、予想より良かったという理由で楽観的になって
下げる材料にしてないし、それを受けてのポンドちゃんも知らん顔決めてる。

150円は抜けないと思ってるけど、150円までどうだか。
1000通貨のため、切ってもまだ、含み損は5,000円弱か。

持ちこたえさせて、今日の日中、デイトレ、スキャルでトレード。
せめてもう少し下げたところで売るか。


目障りなので先に切るか。


計算の邪魔になるしな。
この熟成ポンドちゃんだけ、どっか目のつかない場所にうつして熟成したいわ。
「熟成保管庫」がLIONの画面にないものか・・・・・・。






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

どうなるんだろう・・

こんにちはぁ
ブログ更新してない(あちゃ)
後でやろう・・(ボソ)

今日は日本は祝日なので
わかってなかったけど
のん気に起きてきたら
相場は動いていた・・・あぅ
(すごいことにww)

こないだのポジは
一部切られたみたいですね。

嫌な変則の予感
(下がらないでトレンド維持)
なんだか当たりそうなので
ちょっと下げたら切る気でございます。
ふぅぅ・・(しょんぼり)

あんずさん。

今朝、うとうと2度寝したときにさぁ。
あんずさんと、ご対面する夢見たのよ(笑)

二人とも含み損のことで”うんざり”なってるの(笑)
「どうやって見切りつけるかって話しててんーーッ!
現実は、じっと見つめています。
いまさらのロングも・・・・で。
とにかく、下がるよ!きっと。そんな独り言」ばかりで。

ふふうう・・・・・
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
