スポンサーサイト


ショートポジ増やしました。

昼過ぎから本格参戦!
クイック入金にて資金強化して、
スキャルでとにかくトレードを繰り返す

「・・・・・・・・・・・

ショートのポジションをたててから
どどどーーーんと上げて上げて
含み損2万円以上・・・・・

なにがスキャルかっ!!

じーーーーーーーーーーーーーーーーと
見てるだけ。

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ1週間続いた60分足のゴールデンクロスが終わる予感

希望なんて甘いもんじゃない!
懇願

chart-067.gif

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

積み増し?

なんと~
カットしたのよあんず

それでさっき買ったの
天井ってわかってたけど・・・

すごい素直に
いまどーんって下がってるわ。

放置中・・・

どうよ見事なダブルパンチw
あふぉです。
(リアルやれまへん。○凹)

No title

僕はせっかちだから60分みたことないや~ ほんとだ~ すごくわかりやすい!トレンド転換かな^

いまやっと6万のせました。

頑張ってください^

あんずさ~ん。

同じく凹み(ToT)/~~~

積み増して上げたと凹んだらさらに爆上げ!
アメリカのあれよ。
それに乗っただけでよかったのに!

いま徐々にさげつつあるけどさぁ・・・・

たいへんだねぇFXってのは(~_~;)しわくちゃになりそぉ。

カミさん。

いやぁ。
私のせっかちでもともと1分足しか見れないんですけど
たまにこうやってはまるンです。
抜けれない闇に・・・・・。

さっと切り返して出直すタイミング逃してしまってぇ~
60分足でなぐさめてるっちゅう悲しいトレードになってしまったの(笑)

今日はカミさん見習ってちょう高速スキャルしよーーっと意気込んだのに
なぜ?
なぜ私はこんなに沢山の胃潰瘍を作ったの(ToT)


No title


GW終わりましたね^^

 奥さん・・せっかちでんなw
 1分足は 早くて 私には ついていかれへんわ;;

 ポンド円は 順張りの方が失敗が少なくない?
 
 動けば ボラがあるから しっかりレジスタンス サポートを 抜けてから おいしいところを ちょこっと頂くって どぉ?

 まぁ・・・おいしいところをもらうつもりが
      ペッと 吐き出したくなる時も ままありますが;;  

 

う~ん・・・・

60分足で見て、やっと下がってきたか?!と思いたいとこだけど
また跳ね返って上がってきてますね~(@_@;)
今回のアップトレンド、案外根強いみたいですよ!
日足で見るとキレイに上げてますからねぇ・・・・

明日と明後日は雇用統計の発表など、大きな経済指標発表が
控えています
ままんちゅさん!気をつけながら、頑張ってね(*^-')ノ

mariさん

ポンド円は 順張りの方が失敗が少なくない?
 
動けば ボラがあるから しっかりレジスタンス サポートを 抜けてから おいしいところを ちょこっと頂くって どぉ?

=================================
ここの部分をひも解いていたら時間がかかったわ(^_^;)

ヘヘヘ(~_~;)・・・・
長い足でみたら逆張りでしたが、
エントリーしたときは短期での一応順張りのつもりやってんなぁ(汗

ギャっ!だよ。・・・ったく。
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
