スポンサーサイト


なんなン?

おはようございますーーーーー

FXっておかしくないです??


4月29日からの上昇気流に乗り遅れたかなぁ・・・と思って様子見てたら、
どんどんどんどん上がって ・・・・。 

今思えば、2日目からでも、ぜんぜん乗り遅れてなんてなくて、十分利食いできてたし。

私がトレンドに乗ってれば 、きっと ガーーーーンって下ったやろ?
昨日は、147.33円でロング建てたら、がががーーーーっと下がったやん。

あわてて戻ってきたところぎりぎり建値でプラスマイナス・ゼロ決済。

あれを、我慢してたら今笑ってるわけよ。

そのあと、下がるからショートを建てたら、そこから一気に上がるんやん?
建値戻しでまた決済か・・・って2度目は普通思うでしょーー
「またかよ・・」って。


それで、様子見てたらここまで 上がってくるんですわ。

え?
そこまでに切れって?
そうです。そうです。



んで、ポジションがある時は、チャートを見るたびに恐ろしいくらいに状況が変わってません?

げげげげげーーーー  ・・・・って。

でもね。

うはうはうはうはーーーーーーッ!  って なることは、

そんなにないやんケ


絶対、おかしい。
おかしい。

どのブログでもたいがい同じようなことを言ってるでしょ。

もうホンマにイヤ。

昨日、資金強化につぎ込んだ分がもうすぐ全部飛ぶ。

ついに、イエローランプ点灯

もう切っても切らんでも同じ。

ショート3本勝負!
143.86円 ショート 1000通貨
147.11円 ショート 5000通貨
147.35円 ショート 5000通貨




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです。
就活が上手く行かないんで、前倒しで今日からFXに復帰することにしました。かなりブランクが空いてるんで、心配ですが…。
ブログの内容ほんっと共感出来ます。確かにその通りですよね(^_^;)

よくあります・・・・

買えば下がり、売れば上がる・・・
なんかおかしい!!って思うこと、よくあるよね~(T△T)
でもそれはエントリーポイントがやはり悪いんだよね
本当はマーケットは誰にでも公平なはずだものね!!

ではどうやって克服すればよいか!!
やはり勉強を積み重ねるしかないのだと思います
私もまだ勝ててないので、具体的に教えてあげることができなくて
ごめんね(・_・、) グスン

まったく

私もおんなじですよ~(T_T)
はて?
なぜみなさん同じなのでしょう・・・。
さてはこれが9割ってやつですか?

脱出!

うんうん。

裏かかれて~世界経済は変則相場
どんどんおいてかれるパターンの方と
こないだまでのショートが
まるで駄目だったことで学びました。

とりあえず素直に
ロングへ読みを切り替えました!

ままんちゅさんも勇気出して
脱出してください。


No title

こんばんは。
熱く攻め込んでますね。確かに最近の上下で一喜一憂している方は
多いはず・・・。
結局含み損でも資金があって我慢していればっていうのがありますが(汗
問題はこの資金なんですがね・・・。
今日は大きく動くかもしれないですね!私も下方向希望なんで
怨念をこめて下がるように祈ります(笑

応援~

せめて

ずばり私の思ってることと一緒です。こんな相場読める人っていらっしゃるんでしょうか。ブログ上では後出しで昨日も15万勝った今日も30万いただいたよなんて記事見かけますがそんなにズバズバ当たるんならたまには先に予言発表してくださいって言いたいです。

不労所得ってやはり超リッチな方々にしか得られない物なのでしょうか。なんかむなしくなってきます。 励ますつもりだったのにごめんなさいね。せめてポチッ。

No title

roseさん!
そっか・・就活大変なんだよね。
決まったら決まったで取り消しされないかと心配しなくちゃならないし。
入社したらしたで、これまた大変だし。
でも、どこへ行っても、気持ち良く働くことが1番だと思うので
明るく乗り切ってくださいね(^◇^)

久しぶりの参戦。どうでしたか?
ままんちゅ・・・やられました~(p_-)

うまく乗れてたらいいんだけど!!??

asukaさん。

なんの勉強したらよいのやら・・・・
ファンダもチャートもあてにならない気がして、
あれこれやって、浮気気味だもんなぁ。

リアル復帰でしょうか??


ステキな奥さん

ただ、上がったり下がったりしてるだけv-222なのに、
太刀打ちできないことが本当に悔しいわ。

上を目指すために何をしたら、1割になれるんだろう(=_=)

あんずさん

脱出、間に合わなかったぁ。

すべては計算ミスだよ(-_-メ)
なんか、情けなーーーいよ。

凹む。

ぐずぐずしたなぁ・・・・

sktmさん

どうでしたかーーーー?

確かに楽しいくらいに下方向の時間がありましたけど(笑)
それには乗れないでズリズリ滑りました・・・ちーーん。

合掌。

トレード前にsktmさんの
☆トレードルール☆
もう一回見らたよかったぁ(゜o゜)




kkkさん

せめてポチ!ありがとうございます(*^^)v

はぁ。
何に八つ当たりしても自分の判断の甘さですもんね。
でも、こうも相場に裏読みされると自分の引きの弱さにうんざりきます(/_;)

ちょこっと勝ちたかっただけなんだけど(笑)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
