スポンサーサイト


寝続ける若さ(~_~;)

この土日、何時間ねたでしょーーZZZ

土曜日
家事と買い物を済ませて昼から  5時間

夕方から食事の支度してガッツリ食べて、
21時に焼き鳥屋に行って友達と飲んで25時前に帰宅して、起きたら・・昼。11時間

お天気良いから、慌てて洗濯して掃除して2時半から  3時間

寝すぎで腰痛いけど、こんなに寝れるなんて・・・・若い~


さ~!今から洗濯物たたんで夕飯作って、明日にそなえて・・・寝るぞ


私ってば、日記を書いたり、スケジュール帳を整理したり、
ちまちました作業を案外きっちりやるのに、家計簿はつけない。
これってお金を軽んじてる気持ちが底にあるのかも。


巨人-阪神戦と、息子の試合は録画してでもスコアと問題点、疑問点まで書くのに
トレードを始めた当初、こと細かに記録をとってたノートが続いてない。

今回、ロスカットに等しい、ロスカット基準値の10銭手前の損きりは、
どうしておこったのか・・・記憶しかない。記録がないッ!!

毎日、仕事で忙しく、トレードできなかった。
一日パソコンにはりついていられるので、
指標とか、イベントに関係なくスキャルで数回トレードしようと思った。
出来たらトレード回数も半端じゃないくらいの回数できるかも・・・とさえ。

全体的なトレンドは、あの時もちろん上昇だったが、
60分足でもうゴールデンクロスは終わると思っていた。
だから、ショートでエントリーした。
それでそのまま終わった。

もうすGC終わるし。終わったら下がるし。
終わるから大丈夫。

ずっとそう思ってて。
すっごいバカです。

チャートは"結果"で、世界中の人の動いた軌跡だから、
あれが動くの、みんなが動いた後で、予測には使えない・・・・のね。

そうよ。
こんなラインでトレードが出来たらみんな儲かって笑ってますから

それから、翌日はもちろん仕事でトレードはできない。
おまけに携帯が壊れて買い換えたばかり。
i-phoneは携帯サイトが見れないので、PCサイトの読み込みに時間がかかり、
即対応できなかった。
そこまで悪材料がソロってました。


きょは、母の日です。
さっき起きたとき、部活から帰った娘が、
「サンタさんみたいでドキドキした」と言って、
昼寝の枕もとにプレゼントをおいてくれてた。
プレゼント

鍵のホルダーと可愛い女の子の写真が表紙のノート。

ああ。
こんなタイミングよく、
こんなに嬉しいプレゼントを可愛い我が子からもらって、
書き忘れたとか、途中で続かなかったとか言い訳が出来る分けないじゃん。

大切にします。
ノートとトレードする気持ちと、娘の気持ち。


ありがとう。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

 サンタさんみたいに ドキドキしたぁ^^って
  なんて可愛い事を言うんでしょう^^

       よかったね^^

  さて また月曜日から 頑張ろかぁ!!!

mariさん

まぁ人生色々やと解っていますが、
自分でやるバカなことって受け入れに時間かかりますこと(~_~;)

こんな思いはもう結構。
また頑張る(^.^)

ありがとうね♪

良かったねぇ・・ええなぁ。

うちは今年はなんもなかったけど
「カレーつくったる」というのを断ったので
ないわけではないです!
ありがとぅ~息子よ。

「お母さんカーネーション
買ってくるからお金頂戴」
ありがとぅ~w息子よ・・です。

気持ちの問題ですからねー
感謝感謝。

そうそう、私は家計簿つけるの大好きでしたよ。
いまはやってないんだけど・・
財布の締め方を覚えたら、
書かなくても大体把握できるようになった。
なんとか奥さんの節約賞みたいなので
電話かかかってきたことあるな・・そういえば。

全然最初はできんかったけど
秘訣は家計簿ノートとかじゃなくて
ただの無印ノートで
食費と雑費だけの2項目
あとはその他と固定費だけ
レシートをためて週計算で1ページ
細かくしないめんどくしないことで克服。

後からでもまとめてやれるところが続いたのかも。
みるみるうちに倹約家になりました^^

あんずさん

いい息子じゃ~ん!
作ってもらえばいいんだけど・・・ねぇ・・。
難しいトコロ(~_~;)

ありがとう!ありがとう!気にしてるだけ偉い(^ε^)chu
息子は夜遅く帰ってきて、カーネーションくれました!
半額やってんて(笑)

みんな倹約して暮らしてるのに、
FXで無駄使いした母です(傷p_-)

ファンドではないけど、持ち株がちょっと上がってホッとしてます。
逃げ場もちつつFxも頑張りましょかね(~o~)

良い話ですね~(T_T)

ままんちゅさんとこもサンタさんいたんですね(*^_^*)

かわいいこのノートで今後はがしがしトレード記録つけて下さいよ~。
私?1日ボーズでしたw(^_^;)

かわいいお子たちが側にいてくれているんですもの、これからがしがし頑張りましょう~。

でしょーでしょ(ToT)/~~~

たまりませんな。
ずるっと無くしたお金が重くなり・・さらに落ち込みました(泣)

とんでもない子供たちなら、
「なんでぇ~てめぇらだって好き勝手やないケ!」とか言ってたかもしれんのに、
余計に胸が痛かったデスハハハ(~_~;)

どうであれ、がんばるしかないですね!
ステキな奥さんところは日頃からお手伝いちゃんとお手伝い君なんでしょ(^_-)
あ・・お手伝いはなかったわん U^T^U
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
