スポンサーサイト


母の日の半額セール!

昨日、早く寝たいのに、11時前になって
野球のドロドロひっさげて、完治しない足で、(まだ一部グジュっとなってます)息子帰宅。

遅いやんけ  って言おうとしたら

「はい。いつもありがとよ~。母の日終了で閉店ギリギリやったら半額やと思ってん。遅なった!」

ああああ~ん  もう苦労やな!!

photo090511.jpg


98円ですわ~   ナイス


さて、ポンドちゃん・・・150円から一気に3円近く下げてる。
欧州参加の時間帯になにがあったの?

イギリスのブラウン首相らの不明瞭経費の話?
まさかまさかの小沢イチロ?

関係ないみたい(~_~;)

アメリカのストレステストの結果が云々かんぬん。とんちんかんちん。
自分だけの理解・・テヘヘ(^_-)

これは、ポジションこまったよ。
これからもさらに147円割れ目指すのか、
ここは押し目になっているのか。

様子見ていきます。

あっうう!
ポンドちゃんとのお付き合いはやめるんだってば!!
でも3500円しかないし。
ドルだと発注証拠金が1000円もいるわけさ・・・・・






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

私は今日はノーポジでした。底が分からなかったので…。

大きなお世話かも知れませんが、ポンド円は暫く辞めた方が良いかと思いますよ。違う通過で心機一転をした方が良いと思います。

roseさん

昨日はすこし時間があったのですが、
私のノーポジでした。
もうポンドちゃんのチャートもたたんで、
ドル円を見ていました(^_-)

やっぱり動きについていけないし、
証拠金500円の安易さが、後々の大損を産むのですからね(~_~;)

トレードしてないけど、
あれこれ探って、トレードした以上に疲れておりました<(_ _)>
これでいいのダ!

roseさんも就活&トレード、頑張ってくださいね!
アドバイスありがとうございます(^.^)

No title

昨日はダウに反応してたと思います。
全力で売ってるヤカラさんもいるみたい。
だけど円も強くない。
売るも買うもストップは必ず。
おみくじみたい。(笑)

ぴーちょさん

昨日の記事を上げたあと
「何が原因?なに?なに?」と探していたら、

11日の米株式市場でダウ工業株30種平均は大幅に反落。
と、ありました。
ストレステストの結果、安心感から利食いのための売り優勢とか。
大衆心理学も必要かな?

ドル中心ですもの。
まず、ドルへの理解をしないと他の通貨の動きまでついていけないですね。


No title

今度からドル円に転向する事にしたんですか?
それ賛成ですよっ!\(~o~)/

私もポン吉はもう良いな~って感じですよ。
いつも裏切られるしw

98円って事はフツーでも200円しないと?
すごいお買い得感たっぷり。
さすが~。
最初は小さくても植え替えればどんどん増えるから
先々が楽しみですね。
節約上手の息子たんにもぽちっ。

Re: No title

半額狙いに足を運べるようになったら一人前ですわね(^◇^)

で、花に疎いままんちゅですが・・・
長く楽しむには・・・増やすには?
可愛い包装の中をよくみたら、黒いビニールのままなんで、
これを鉢に植え替え良いわけですね???

このままではダメなのね。きっと(~_~;)
教えてちょ~_(_^_)_




No title

え、ビニルですか・・・( ̄□ ̄;)
だとしたら早く移植したほうがよいですね。

まずは丸くて浅めのプランターと土を100均で買ってきてですね。
それに移し変えてあげると、どんどん広がりますよ。
そのお花だと直径30センチくらいので良いですかな。
移すときにバケツの中で花の根っこを水につけて(多分根がかたまってるから)
優しく広げてあげてから土に入れるの。
そうすると嬉しくて根っこが伸び伸びしちゃうのね=花が育ちます。
あと終わった花は早々と取り去ったほうが良いです。
そんなとこかね。
分からなかったらまた聞いてくださいまし

ステキな奥さん。

早速やってみます(^.^)

凄いわ!

素人の綿主にも出来そう♪
丁寧に教えていただいて感謝です(*^^)v

週末に植え替えたらまた写真アップしますね!!
ありがとうございます~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
