スポンサーサイト


スプレッド・・・?

おはようございます(^◇^)

突然ですが・・・・・・。

「スプレッドについて考えたことなかったわ§^。^§」 って言ったら、
FXトレーダーの方々にどう思われるでしょーーー?

いままでもブログめぐりの際に、
みなさんの話題の中に「スプレッド」と言う言葉がでてきても
気にしてなかったんです。スルー

ポンドちゃんと縁をきって、3243円の口座資金から、 ドルでトレード再開!

ポンドちゃんでは、(1000通貨)エントリー時点でもマイナス60~70円から始まる。
3000通貨とかだと、いきなり、マイナス200円前後が、ピコンってつくんですよね 
あたりまえ。

動きが早いので、思惑通りに行った時にはいいけど、
反転したときに、プラスマイナス・ゼロ地点までの道のりも遠い遠い!

それがですよ~

なんと、ポジション建てても 「マイナス10円」 スタート

感動 

そこで、こんな・・・損切りあとのビビりトレードでも生き返れたのですね(笑)

この結果のほうがビビるで!!


m-090513

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

再開ですね!

ままんちゅさん ドル円で手堅くやることにしたのですね!
確かにポンド円はどんどん利が乗った時はスプレッドを気にせずにいられるけど
ちまちまやろうと思うと、このスプレッドがすごく重たい
プラマイ0になるまでの道のりが遠いんだよね~

ライオンくんは使い方に慣れたし、ポンド円の証拠金が低いのは
よいんだけど、スプレッドがどうも問題
私も別口座にしようか検討中

ちりつもですよ♪

めげてはいけません(^_^;)

くるりの千通貨もこんな感じの決済ですよ
ポン円は、もう少し待ちますが・・・

コツコツいくと こんな結果が
ちりつもで大きく膨らみます♪

ふぁいと(^_-)-☆

asukaさん!

LIONにはせっかく慣れたし、ここで仕様が変わると
トレードにも支障がでそうだしねぇ・・・
このままで頑張ろうよ~♪

イカ焼きももらったことだし!!(笑)

ままんちゅはしばらくドルでやりますね(*^^)v
asukaさんのリアルはどうですか?

くるりさん

そうですネェ~

沢山なくしましたから、
こつこつこつこつと取り直すしかないのです(~_~;)


遠い道のりですが、
もう少し、口座資金がたまったら
通貨数をすこしづつ増やして頑張ります♪

手堅く手堅く・・・・ね!

ファイト!
くるりさんも!

よかったですね

ままんちゅさん こんばんは お元気とりもどしたようで安心しました。最近はドル円もポン円なみの動きするときもありますがあんまし理不尽な動きはないような気がします。
ただ雇用統計とか金利政策変更時はかなり変動幅が上下にふれますから特にこの時をねらうならともかく普通は避けた方が安心してられるようです。

息子さんの怪我もだいぶよくなったみたいだしよかったですね。やっぱり家族の健康が一番大事ですから風邪などひかないようにがんばりましょう♪

No title

タイトに狙うなら ドル円ですね^^
ポンド円のスプレッドは 痛いもんねw

私も 小さく狙ってるので ポンド円だと
マイナスをたたいてる時間の方が長くて、
長いから すぐに薄利で決済してしまって
いつもな~んか損した気分ですもんw

これからは ロット数をあげて 30p決済で行こうと思ってます^^

No title

随分円高に動きましたね~
私はこのような流れは苦手なので、ノーポジが多いです。
火曜に一度だけトレードしただけです。
ポン円止めてドル円にしたんですね。もし、ボラがなくてと
いうことで不満を感じるならばユロドルなんかがお勧めです。
スプレッドは私は凄く気にしています。スキャルやってるので
スプレッドで業者選んだくらいです。私が使っているのは外為
オンラインです。ユロドルのスプレッドが1pips固定なのは有難いです。

No title

はじめまして
佐藤と言います。

ブログ村から来ました。

すごく参考になりました。
最近の動きはわからないです。

また来ます^^

kkkさん

息子の心配していただいて恐縮でーーす!

お気楽な息子は、母の心、子知らずでして、
何事もなかったかのよう!!
いやになりますね。。。

このところ、ドルもしっかり動いてますね。
明日は、欧州でGDP、米で消費者物価指数の発表がありますから、
持ち越しの週末にならないように、
用心しましょーね♪

いい終わり方ができますように・・・・(^.^)

mariさん。

ポンドちゃんにそっと近づいて大火傷くらっったから・・
これで、ドルでやられたら正直・・・・だよね(~_~;)
いくら不死身の私でも(ToT)/~~~

mariさん3ロットに上げるんだよね!!
調子悪いときは自粛するのに、
調子いい時も自粛じゃ~ね(^_-)

気をつけつつ、でも頑張っていきましょーー!!

私は、まずは1000通貨(笑)・・・トホホ

roseさん

外為オンラインですか~!
ユロ円のスプ1pips固定は凄いですね!

ユロ円はチャートを見たこともないです(*^_^*)
んん。
この3000円の口座資金がもう少しビックになって余裕ができたら
考えてみよっと!

roseさんは、状況を見て、しっかり様子見が出来るから凄いですね!
スキャルだと、どんな損場でも出来るように他のブロガーさんも
書いておられますが、乗れるトレンドと乗れないトレンドを見分けられるようになりたいですーーッ!!
また色々教えてくださいね!

佐藤さんへ!

はじめまして(^.^)
ご訪問有難うございます。

さッさッ参考になります~??
こんな無知なトレーダーがいたってことでしょーか(笑)
色々とみなさんに教わりながら、
いろんな角度から見たいと思って勉強中です!

きっと佐藤さんにも
教わることが沢山あると思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
