

考えいろいろ・・・

こんばんは。

ブログの記事更新が遅れつつあります~

私の場合はリズムが大事なので、
同じようなリズムでやって行きたいと思ってるのですが・・・・



今日、新聞で驚きの記事を発見!

英BBC放送で、中川正春衆院委員が、
「民主党が政権を握ったら、ドル建ての米国債は購入しない」と発言したと報じ、
NY市場でドルが対円で売られる要因になった。っと書いてありました

なぜなぜ???

次期総選挙後に政権を担う可能性のある民主党の幹部が、
ドルの安全性に懸念を表明したことで、ドルに対する不安が強まったと見られたそうで・・・・。

日本の政治なんて三流記事みたいな捉え方をされてると思っていましたので、
びっくりしてしまいました

そうゆう要因までアンテナをはっていなくては!!

・・・というより、米金融市場では、
いま、そうゆう海外投資家の動向に敏感であることを覚えておけばいいのね

現在ノーポジです!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

 何が要因になるか わかりませんねw

  日本の政治家は 税金を増やす事ばっかり考えて
  ないで 減らす事を考えろよな?
  民主党が政権を 握ったところで これまた
  力量がなくて ポシャリそぉ・・・・

  オバマ君に 日本の面倒も見てもらう?
         それか・・・
  村上ファンドの村上君に 海外を相手に
  汚い手を使って 日本の経済を立てなおしてもらって
  お金に汚い日本と言われるように
  頑張ってもらいましょうか?

mariさんへ

面倒くさいの相手の毎日!お疲れ様で~す(~_~;)

ロット数上げて上手くいってるご様子(^.^)
エントリーさえ間違わなければトレード時間も短縮?
そこを目指してるのよ。私!
うらやましい~(ToT)/~~~

大きいロットで小さく、さくさくさくっと。
ビビッてしまうから、すぐ決済しちゃうからね<(_ _)>

ロット数が小さいとそれでも稼ぎにはなりそうやもん。

がんばってちょーー!
追いつくように・・・こつこつこつこつ・・・。
ウサギと亀じゃんなくて、ヒョウと蟻みたいな感じや~ん(T_T)
頑張る~

あれ?村上さん。懐かしいなぁ。
凄い人やと思ってた分、がっかり度もデカかったけど。

日本の顔になる場面の多い人達は、出来るだけ顔と雰囲気で選んで欲しいね。だから、民主党党首はどちらかと言えば岡田さんでお願いします。ジャニーズずら~と並べて腹話術で政治やったらどう?

No title

こんばんは。
おや?今日は更新無しのようですね。
無理してもトレードと同様ロクなことがないので
マイペースでボチボチいきましょ♪

応援~

sktmさん

あぁ~
タッチの差で記事更新でしたv-356


ほんと、相場に関しては特にですが、
無理してもロクなことないですよねぇ((~_~;))

臨機応変に、柔軟に!

あるときは果敢に!
あるときはさらっと。
生き方もそうありたいと思いますv-414

昨日はsktmさん果敢にゲットされたようで、一週間お疲れ様でした!






プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
