スポンサーサイト


はぁ~間に合った?

おはようございます

ここで、今朝から止まっていた記事。

こんばんは~になってしまいました!

やっと、一日を終えて焼酎片手にパソコンの前に座りました。

トレードは休止。
わかりやすかった昼間と違って、今日は少しだけ戻しているので
どうなるかわかりません。

95円を天下の分かれ目としていたようですが、
とうとう94円、、割れてしまいましたね。

ポンドは損切りした建値近くまで戻しました<`ヘ´>

今週は、解りやすい1週間だったのに、
トレードが出来スずに悔しい思いをしましたが、
政治・経済を含めて、行きの電車から帰りの電車まで新聞を読みあさり、
FXの本をむさぼり読み、ネットでブログをめぐり・・・
いい週を過ごしました。

ポンドをやめて、ドルにしたことで気持も楽になっています。
今後は、どうにか資金を増やして、このドルのまったり感を
ロット数を上げてトレードすることを目標にしていきたいと思います。

さてさて、
「おいしいお酒を伝達しあう友」から届きました~♪
その名も「魔界への誘い」

photo090515-01.jpg

口に含むと黒麹特有の香りを持ちながらも、香りと味わいのまろやかさが特徴の本格芋焼酎。

んん・・・・
これはネーミングに負けてない。
くいくいっと飲みやすいから要注意です!
かく~んっと落ちてしまいそう

こうやって気のおけない友達4人で、おいしいお酒を頂いたら(基本は買わない!)、
それをどうぞどうぞと一口ずつ飲んではつぎの人に紹介していくの

今回は私がラストで、遠慮のかたまりは、ラストの人がラッキー

「魔界」の界の字くらいまで残ってるし!!
でも、すぐ飲めそうだけど・・・・「きぃつけや~ 仕事の前の日はやめとき
って言われたくらいだし・・・

ほんじゃま~

お疲れ様でしたぁ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

いいなー

ままんちゅさん お疲れ様でした。焼酎ですか お酒強そうですねー。私は缶ビールで一丁あがりで全然駄目です。
アルコールが入ると眠くなっちゃって....パソコンの前でうつらうつら(汗)

がぜん猛勉強ですね。システム売買でも金融情勢や指標などはある程度押さえておかないと不安ですが裁量ならなおさらでしょうね。この努力がきっと実を結びますよ♪

ゆっくり休んでくださいね。

よい週でしたね♪

ままんちゅさんは今週は往復の通勤時にたくさん勉強したのですね~
相場が見えない時は休むも相場
ドル円に変更したことで気持ちもラクになったようだし
今週は気分転換になったのでは?

おいしいお酒も飲んだことだし、来週はきっとよい週になるよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

kkkさん

飲みますよ~
体調がよければザルのように飲みますよ!

ワインと日本酒さえ飲まなければ全然明るいお酒ですよ(^_-)

勉強して、頭でっかちにならないようにしたいと思います。
机上の論理ばかりで実践にいかせなければいけないし・・・
実際、論理ばかりでもなさそうですしね(~_~;)

kkkさんも今週はお疲れ様でした!
いい週末を過ごしてくださいね♪
来週もよろしくデス~

asukaさん。

ヘヘヘバナナ発見のままんちゅですぅ~

今週はどうしてたの~??
リアルでマジトレード三昧ですか(*^^)v

また成果のほどを教えてくださいね!

来週もよろしくお願いしまーーす♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
