スポンサーサイト


気分を変えてみました!

こんばんは~

週末色々考えまして・・・ブログデザイン一新♪

雰囲気変えても・・・・中身かわらないでしょーーけど(~_~;)

今週1週間かけてブログ自体を変更してみようと思います。


これからもよろしくお願いします

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おおお~♪

ブログの雰囲気が一揆に変ってて、びっくり!!
誰かのブログに間違ってきちゃったかと思った^^;

今週もまた頑張りましょうねv-217
私もライブトレードで頑張ってますよ~(*^^*ゞ

おおーー

久しぶりに参りましたら!!
このようなエレガントなお部屋に。
馨しいですわ~。

さてままんちゅさんところも
学校閉鎖ですかw
一週間なにしよw

おっ!

気分一新ですね。
今週もどうなりますか。
ぼちぼち行きましょうね。

asukaさんへ

ちょっと大人の雰囲気に変更して、この際、落ち着きを取り戻そうかと(笑)

わ!ライブトレード!どうですか?
沖縄行ったり来たり全然問題なさそう??

すぐ行きますね~v-19

あんずさ~ん!

うちはまだ大丈夫みたい。アリガト。でも山の向こうだけど、時間の問題でしょーね(~_~;)
修学旅行は?もう行った?その日、温泉かなんかじゃなかったっけーーッ?(p_-)?仕方ないか・・。ちょっと感染力が強いので心配だね。

ざわざわしてる中でトレードやなんだけど、主婦だもん仕方ないねぇ~~~


ステキな奥さん

エレガンス派にしてみたけど、記事上げてるうちにバレるのね(笑)

なかなかトレードできないので、原資回復に向かうこともできないです(泣)すすめ!すすめ!

インフル・・南下するか、北上するか・・九州の方でバリアが見えるわ(^◇^)
今週もゆっくりで!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
