スポンサーサイト


いよいよ関西が侵食されてきました!

おはようございます

昨日はに息子・娘の学校のから、以下の通達


「現状では平常授業ですが、本人はもちろん、ご家族の方で具合の悪い方があっても、
登校を見合わせて下さい。」



大阪に隣接するベットタウンのままんちゅでも、
近々ウィルスは入ってくるでしょうね。

4月から、地域を離れて行動範囲の広がった私と息子はマスク必須です 

我が家のはナンバディスプレイなんですけど、
先生からの連絡は携帯電話からだったんですよね!

先生も大変だよねぇ。
一人ひとりかけてるんですから。
携帯代請求できるんかな・・・わ~ん!人の財布の中身まで心配してしまう 

ドル円相場ですが、今日もどんどん下がっています。

前週末の米国株安などを受けて、日経平均株価が反落。

誰も下げてくれ~頼んでないんですけど?
ポンドちゃんが150円に乗った時点で損切りしたんですけど?

200円くらいまで火柱ゴウゴウ上りつめてくれないと、
損切り価値が薄れますやん 

ドル円は、95円が底値になるラインかとの声が大きかったのに、
結局、このまま93円を割れば80円台に突入?

トレンドの逆襲が怖いのでエントリできない。
勉強しても、なにしても、

私がエントリーしたら反転するから・・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おはよーございます

もうおはようの時間はとっくに過ぎていますが私にはおはようで丁度いいです(笑い)

私がエントリーしたら反転するから・・・・って失礼ながら笑ってしまいました。だって私も裁量でやってるときはいつもそう思ってましたもので。

本当に相場って奥が深いって言うかわけがわかりませんよね。ただ裁量の先輩方によれば今週は下げ基調って予想が多かったので正解のようです。

私の地方でもマスク品薄になってきましたよー 怖いです。

こんばんは。
模様替えしたんですね^^
爽やかな雰囲気でいい感じです。
関西方面はヤバそうですね(汗 マスクも品薄と聞きました。
大量に仕入れて行商に行っちゃおうかしら(笑
手洗いうがいを念入りにして気を付けて下さいね♪

KKKさん!

相場の暗い闇の中で右往左往していますが、光が差すこともあるのでしょうねぇ。
お待ちしてます。相場の神様~

もう私の町ではマスクはどこも完売です。一応のストックは持っておられたほうがいいですよ~♪

今週もヨロシクお願いします(^_^)

sktmさん!

行商!?それいいかもe-277

今週は壊れかけのやる気スイッチを押し続けてがんばるざまス!
今週もヨロシクお願いします(*^^)v

え~っと ガッツリ風邪をひいてる私は大丈夫でしょうか・・・

エントリーしたら 逆に向く..
私が外に出たら 雨が降る・・

 何が取りついてるんやろかw

損切り価値

「薄れるってのは
    言えてる・・。」

「でも高く騰がるから
   斬りたなるねん・・・。」

「きっちり下まで下がったモンね。」

「んでも、あんなところで売らんでも~」

「もうちょっと待ったら
    良かった・・・って
かなりの人は想ってるで~~。」

ロスカット談義してみたw。

mariさん。

わお(-"-)

この時期に紛らわしい風邪ひいてしもてからにッ!!
別の意味で自宅謹慎しとくほうがいいわよ~

今朝なんて、電車内、全員マスクで、
「ゴホンッ」ってやったら車両中の人間が
あからさまに『ギャオ』ってリアクション!
疫病者扱いだからね(笑)
怖いよーー!
トンフルより世間が怖いよーー!
お大事にね(*^_^*)こじらせないで!!

Re: 損切り価値

「きっとあの時に損切り免れて、
今回の下げトレンドで頑張れ頑張れの応援してても、
143.86円 ショート 1000通貨。
どうせならもうチョイ利確をと欲を出してる間に
昨日の上昇であれよあれよと、
また含み損益の広場へ連れて行かれたよね(-"-)」

「もう、いい加減に過ぎ去っ奴への未練を語るのは止めな(`´)!
新しいトキメキを求めて進みな・・(*^^)v」

「おうおう!!」単純・・・

そうよ!あんずさん!あたしのやる気スイッチを押してチョ♪



プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
