スポンサーサイト


ポンドちゃんたら・・・

おはようございます

ポンドちゃんたら大暴れ。
143円切るかどうかと見ていた方々にとっては、
驚きの逆襲でしたでしょーよ。大丈夫でしょうか 

5月13日のナイアガラ(ストレステスト結果をうけての安心感による利益確定売り)あたり?その次の日かな。あれくらいまで戻してる。
平気で・・・へいきは平気で兵器や 漢字変換ね(^_^;)

ドル円も94.50円あたりから、なかなか下げないので様子見していて、
ポジション建てずに助かった 

ままんちゅの場合は、
「どうしよ・・どうしよ・・・ええ~っい」と、とび乗ったら、
そこは天井・もしくは底なのであえ無く撃沈・・・・が多い。

長く続くトレンドの時はとくに、
乗り込めないで乗り込めないで、
乗り込んだらざばばばばっば~ン

ま。何度もおぼれませんよ・・・

昨日はヤバそうな雰囲気を感じて・・・というか
勢いを感じなくなってショートで乗らなかった。


そうしてまた、じっとロングどうかな?どうかな?と乗れずに待つ始末。
いま、こうして天井を眺めてる 

あんたはいつトレードするんや!!!

だから、スキャルだと、ファンダもトレンドも関係なく、
その時の上がったり~下がったり~でトレードできるんやん。

また、ままんちゅのやる気スイッチがOFFになりそ。

今朝の毎日新聞ですが、

「オバマ効果?米国民に調査」
米国で実施した対日世論調査の結果、
日本を信頼できると答えた人が調査開始以来過去最高値。
またアジア最重要国は?の問いには、
「日本44% 」「中国42%」とほぼ拮抗した。


私を好きでいてくれてありがとう♪
でも、あの人も好きなんやったら一緒にせんといて。
そんなんやったら好きとか言ってもらわんで、もういいから。

信頼できるなら、円を買いなはれ(-。-)y-゜゜゜

どっちかというと、ロングでポジション建てるほうがすきなもんで!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

やりにくい相場が続いていますね~
自分に自信がないと中々即決でポジションを持つことが出来ないですよね^^;
私も判断が遅くてトレンドの終息付近でポジ持ってしまうことがよくあります。
昨日はルール無視して負けてしましたました。2枚程度でのデイトレ、スイングも考慮に入れようかと検討中です。17円以上の変動に耐えられるので少しは気が楽かなと・・。

昨日の・・・・

ままんちゅさ~ん

昨日のポンドくん・ドルくん爆上げにはきちんとした根拠があるんですよ~v-354
でもそれに気づいてたというか、気づいてたとはいえね~だろ!というか・・・
とんでもなく大馬鹿だった私はただ今自己嫌悪真っ最中!!v-409

後ほどブログにアップしますので
よかったら読んでみてね!
あ!大丈夫!!大きなマイナス作ったわけじゃないよ^^;

ままんちゅさんも子供たちもホント!気をつけてね~
私も今回沖縄行きにはマスクつけていきますよ!
空港っていろんな土地のひとが集まるものね

roseさん

こんにちは!
そうですね。理想はその時々に合わせた自分なりのトレード手法でやれることでうしょうね!
今は口座を分けて短期と中期でやりたいと考え中です(*^_^*)
中・長期の方は多少の上げ下げがあると思うので、短期トレードのときに目に入らないようにしたいんですよね(-"-)目ざわり;;;

roseさん、2枚ですか(゜o゜)
すごい~!2枚なんてLION FXに慣れた私から見ると20枚に値するものッ!!

それで17円の変動に耐えれる・・・そんな口座がほしいものよ(ToT)/~~~

いろんな思いがけない材料で動くので気をつけていきましょうね♪

asukaさんへ

v-19インドの政権交代で共産党が崩壊したから株価がシステム追いつかないくらいに爆上げした影響と聞いたけど・・?違うかしら。

また教えて下さいね(^O^)/
あとで参りまする

そーそー

こんちゃ~。
口座分け作戦!これ良いですよね。

私も短期と中期にわけて運用しようかな、と中・長期用にとりあえず1000通貨で始めてみるとして別口座に今日送金しましたよ。
実際毎日チャート見てるより先の長いスパンでモノごと捉えるほうがラクだしね。
(ラクしたいんかー!)

せっかくだからドル円も買値まで爆あげほしいデス。

ステキな奥さん

そうそう!いいですよね??
もう早速送金?
ステキな奥さん(-。-)y-゜゜゜やるじゃないっすか!

見てしまうと触ってしまうから、売ったり買ったり(~_~;)
大事な虎の子を期待を込めて旅に出して・・・・。
でも毎日ながめるんでしょうーな
(ここでステキな奥さん壁からジーの絵文字!)

こんばんにゃ

インドの話~
ほんまでしたわ。
びっくりした!!

一日でね私の持ちファンド
驚くほど上げてた。
おかげで一時高騰だけど!
明日は急落って
すでに聞いてるから^^;・・
一日だけの喜びかぁw(ありゃ)

ここんとこ下がってたので
なんかそれでも嬉しいわ~♪

中長期口座万歳になれるように
ふぁいと~~~ぉ!!!
応援してるで
いつも。あかんときは談義や!

私も
リアルFXやれるように応援して~っつ。

こんばんは。
相変わらずポンドさんは殺人通貨っぷりを発揮
しているようですね。
私もLC前まではマイナススワップを気にしてロング党でしたが
考えを一新しました。
まぁ、単にロングで痛い目みたからですが(笑
全体的にみるとやはり下げる勢いと戻す勢いでは
結構な差があるんでショートも恐れずに建てて
いきたいですね♪

あんずさん

応援ありがと~♪
資金さえあれば、あれこれ仕込みもできるのに・・・(^_^;)

ダメんず談義が、ちょい嬉談義になりますように\(~o~)/


sktmさん

ポンドはショートで!とよく言われてますね(*^^)
やっぱり私もショートでは損切り・ロスカットは未経験だし(ウブ♡)利食えてる確率も高いのですが、痛い目に合されたロング・・・また追いかけてしまう(-"-)悪い奴に魅かれるって感じでしょうか?(~_~メ)
しかし、ポンドちゃんとのお付き合いはしばらく封印です。
(止める→封印に変更??)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
