スポンサーサイト


今朝の出掛けに仕込んできたんですよ。

グリーンピースご飯の仕込みじゃないですよーー(~_~メ)

ドル円 96.15円からショート

いつも東京市場で売り、欧米で買いのトレンドが続いていますので、
本当はさっさと利食いしとけばよかったんですけど、
NYまで待ってみます。

ポンドちゃんだとこの時間の動きでドッキドキですが、
ドルなのでまだマシ・・・(^_^;)

下がってちょ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

どーもー♪

ショートてっぺんでしこんでおいたんですね。ステキすぎるわ。

んーどれどれ。
あ!日中95.45くらいまで下がってる!
これはもう家にいたら利確しちゃいますね。

せっかくだからこれ以上ぜひ下がると良いですね(ロングな女がここにいますが・・・)

今晩はグリンピースご飯?

ナイス!

こんばんは ずばり的中♪おめでとうございます(ってまだ早いかな)私だったらあそこで買ってますね。どっちかと言うとロングの方が好きですので。
あの時間帯でほぼ高値ラインのショートですから冴えてますね。

天井とは凄いですね。
私は2連敗して利益がなくなってしまいスタート状態に戻ってしまいました^^;


ニタァ・・・バッチリ取れたやん^^

今日は ポンド円でやられた人が
結構いるんちゃうかなぁ・・・

私も1回しかよぉ手をださんかったもん。。。

ままんちゅさんは 今頃 夢の中やと思うけど 95円割ってきたでーーー!!



 

ステキな奥さん

ありがとー♪
0.2枚です(~_~;)ちゅてきv-10??

やっぱり家にいないと・・・
おいしい利確も危険なとこからの救出も無理だわ~

あら~お坊ちゃまはグリーンピース食べたいって言いませんでした??
注文入ってなかったけどw

kkkさん

ズバリ的中!でいいのかな?

イチかバチかッ!丁か半かッ!
50%の確率で毎回ババをひく私でしたが・・・・

いろいろ勉強してまわって、ここはショートかと思えたのでそこは収穫でした(^◇^)

でも基本的にロングが好きなんですよ!私も!気分がいいのです(笑)

roseさん

天井だったのはタマタマです(~_~;)
出勤時間だったからです(笑)トホホ

嗚呼~ん。残念でしたね(ToT)
でも、負けてスタートラインならまけじゃなくて"振り出しに戻る"ですから羨ましい・・・
大丈夫ですよ!出直せるから!!
ポンドもユーロも暴れてましたもんね(-"-)ガンバです♪

mariさん

何時~?と思ったら3時33分だって!
夢の中で、隠し財布に102500円入ってて、娘に「内緒よッ」って500円あげてるシーンの頃やわ(笑)

ポンドはドルと反対に動いたんやね。やっぱり恐るべし!ポンドちゃん!
しかし、気が優しくていい人も、
安心できるけど飽きてしまいそうv-239
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
