スポンサーサイト


ありがたや~

おはようございます 
もう、こんにちは~かもね?


コホン

昨日の朝、家を出る寸前に仕掛けたドル円ですが、
96.15円ショート

ストップは96.50円

ステキな奥さんがコメントに
「天井ね!ステキっ」っ書いて下さってたんですけど、

「そうなの~ 狙ってたのよ
と言えないあたりが悲しい・・・

ショートはショートでいいと思っていたけど、
天井でのエントリーはたまたまです
家を出る時間だったのだ~

夕方、欧州時間にぐぐぐ~と上がってしまって、がっかりしたけど、
9時半に95.65で早々決済

ねねね?おかしくない?

損切りは執着・・
決済は即効 

50pipsですが。

2000通貨ですので (~_~;)

ああ。久しぶりに気合いの入ったトレード
お疲れさん!
そして。ありがたや~

今朝からドル円は、18日の安値94.55円を下回ったので、
94円割れるかも?
最近、ずいぶんと売りが混んでる感じがするので
ここから一旦買い戻しがあるのかな?

日中はトレードできないので、
この先を追ってショートの建て玉はやめときます。



で、昨夜はケーブルテレビで、
楽天マー君とヤクルト、ヤクルトの由規君との
投げ合いを見たかったのですが、これは昔の仕事仲間で来てボツ。

秋田のおじいちゃんから宅急便が届きました

ありがたや~


mask.jpg


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

利確おめでとう♪

マー君が勝ったですね!
地元の由規に花を持たせたかったところですが。
いや。。。とりあえず奥さん道産子なんでファイターズ派w

マスクもう一週間前からどこにも売ってないよー!
北海道のド田舎ですからまだあるかも!
じーちゃんに送ってもらうかな!
(超品薄なあの春休みの時期、ETCあったからね(笑))

こんばんは。
プラス決済おめでとうございます^^
私も利確は速攻派ですが(汗
損切りはポジがかわいくてなかなか切れないんですよね・・・。
しかし以前、身をもって損切りの重要さを経験できたので
最近は早めです♪
切った瞬間にってのはありますが(涙

マスク~!!

やっぱり関西ではもう買えないのかな~
こういう時、離れたところに住んでる親はありがたいですね(*^_^*)

プラスとれて、よかったですね~
う~ん・・・マイナスになってる時は粘るのに
プラスになってる時はなぜか速効で決済しちゃうんだよね^^;

今日のドル円下げもすごかったね~~!!!

下がって・・・

こんばんはぁ。

んーー手も脚も出さずw
だってロング90枚だもん。
おっ、いまちょっと
(高値更新になってきたかも、
レートがチカチカ赤い!)
わぁぉ・・盛り返してきたようです。

今日のままんちゅ家は
どうだったかな?

利益確定は少なくても嬉しいよね♪

今日・・・あんず家
まさに停滞日でした^^;

利確は私も早くなってしまいますね~
ポンド凄い動いたみたいですね^^;
4H足の雲を目安に、147.10で指しておいたポジを
解消してしまったのが、悔やまれます。150Sに変
更していなければ・・・

マスクといえば、関連株凄い上げですね^^;

ステキな奥さん。

マー君立派になったねぇ。(あんた誰と言わないで(^_^;))
マー君の高3の夏、斎藤佑樹との夏は忘れられないわ~(アンタいくつ?と言わないでね!)
「変なお坊ちゃまみたいに試合中にハンカチ出す子がいるッーーー監督に怒られへんの?」って息子と驚いたなぁ(笑)

新庄がいたときのファイターズは楽しかったですね!

システム導入完了しました~ン??

sktmさん。

含み損ってホント、途中から愛憎まみえて・・・
死なばもろとも!的な愛着が湧いてくるから
不思議ですよね(=_=)

ナイアガラセカンズには乗れました?
そのあと、ものスゴーく上げたようですけど!!
後からは冷静にわかるんですけどね♪

asukaさん

沖縄の梅雨どうです~?
湿気が多いとインフルもタジタジだからそっちは心配なさそうだけど!
これから北上して行きそうだから、しばらく沖縄にいるべきね(^O^)/

沖縄滞在中にしっかり稼いでね♪

あんずさん。

停滞どころか下降中かも?
これは何か良くないと見てるの(-"-)
怪我につぐ怪我なんざんす~

母のほっぺのコテ火傷跡が一番心配・・・ぐっすん!

ロングいいところで決済できたかしら~??お相手は・・・こ温厚で単調?スリルとサスペンス?(w)

roseさん

ちょっと触るとそうなるんですよねぇ・・・触らないと「触っとけばよかったぁ<(`^´)>」って思いますしねぇ。

誰かが見てるの(-"-)
チキショーですね!


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
