スポンサーサイト


ドル円日足でいよいよデットクロス

おはようございまーす

土日も更新をサボり反省のままんちゅです。
この土日は・・・・・衣替え

ああ~衣替えのないシンガポールの暮らしが懐かしい
一年中アッパパーみたいなん着てたらいいんですから!

先週は欧州通貨があげて、ドル安の進んだ週でした。
週末には買われすぎから戻したような格好ですが、
この戻りから売りたかったままんちゅは、
いつもどおり、まんまと底で買いましたーーー!94.07円
ショートポジション建てた瞬間の上げ上げ!
これもトレードの一部だと思っていればいいだけでッっすケッっど

日足でドル円はついにデットクロスに入りましたが、
たいがい、日足でのGC/DCでは前後で一旦逆に動くってことを
忘れてましたね


ここは、ストップを96円まで上げて、じっと我慢。
じわじわ93.50円を切ったところから一気に下げるを期待しています


初めての中間テストを控えた娘は、
学習机を買って7年目にして、初めて自分のお部屋で勉強

土日は練習試合で1年はついて行かないの方針から、
中学から休みの日に野球以外したことない息子は、
友達と遊ぶ!という高尚な世界にのめり込み、ふらふらしています。

この時期、野放しにしたら、年齢的にもこんなことになることくらい、
容易に想像できるはずの野球部の監督に近々苦言をさす予定です。

来週の土曜日は保護者会ですから

・・・ってか、だからこんな高校行きたくなかったんやと
落ち込まれるよりマシなんじゃない?とママ友達は言うけど、
どうにも収まらない感情です。


高校ひとつでこんなに人生が変わるの?
その子必要な人生というけど、
夢に描いた青写真とかけ離れていくんですけど・・・・?

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
げっ!ドル円ショートは94円前半ですか(涙
今日はこのまま右往左往で終わりそうですが明日からの
鋭角な下げに期待しましょ^^

はじめての世界

ボジションのことも心配でしょうがそれ以上に息子さんのことは気がかりですね。
友達とのつきあいって今までなかったことですから息子さんにとっては未知の世界、なんでも新鮮なんですよね。
この次期大事なのは友人の質だと思います。友達といっしょで多人数だと自分の意志と違っていてもその方向に行きがちなものですよね。

ままんちゅさんの息子さんですから友達だって安心できる人間だと思いますが若さって思わぬ暴走しがちですから監督にやんわり(体育会系の方って強く言われると逆上したり八つ当たりしがちですから)言ってちょっと手綱をしめてもらった方がいいと思います。

済みません いらぬお世話かもしれません。気にさわったらごめんなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ドルくん底ショートになってしまいましたか^^;
今日はニューヨークもロンドン市場もお休みですから
大きな動きはないかもしれないねぇ
明日に期待・・・かな!!
ドルくんはダウントレンドのようですしね(*^_^*)

息子さん・・・できれば1年生も練習試合には連れていってほしいですよね!
上級生の応援もあるでしょうし、見学も練習のうちですものね
けど連れていってもらえないのは新型インフルエンザの影響とかではなく???

けど友達と遊ぶ!というのも大切なことだと思いますよ
うちの次男なんか友達と出かけるということがほとんどなくて
逆に心配でした・・・
学校に行けば友達いるみたいだけど、個人的に付き合える友達いないのかと・・・
逆に長男の方は遊んでばかりで、それも確かに困ったものでしたけど^^;

ままんちゅさんの息子さんは基本は野球が大好きで
野球部の活動も楽しいようだし、練習が忙しくなってくると
また野球漬けの毎日になるんじゃないかな?
今、しばしは他のことを楽しんでもよいんじゃないかな

青写真かぁ^^;うちの子たちも両極端に私の青写真とはかけ離れてくれたよv-406
でも子供たちの人生は子供たちのものだから
親の思い描いてるようにはなってくれないものだよね(;´▽`A``

アッパパーて!
みんなに通じてるんかなぁ。。。
もちろん 私にはストレートで通じてますがwwww
しかし 久し振りに聞いたわぁwwww

sktmさん

鋭角の下げ!
なんていい言葉なんざんしょー!!

そうそう!
鋭角の下げでお願いします_(_^_)_

94円前半から、この含み損は抱えすぎでしょーかね?可愛がりすぎでしょーか?可愛い子には旅をさせるべきでしたか・・(~_~;)ウウウやっぱし。

kkkさん。

全然気に障ったりしないですよー♪
いつもご心配頂いて感謝していますよ(~o~)アリガトウゴザイマス//
kkkさんの書いて下さってる通りで、集団心理って怖いですからねぇ。
買いやぞーーー!売りやぞーー!!
大人でもこうですから(笑)
だいたいが、私に似て気の弱い長いものに巻かれるのをこよなく愛する奴ですから~
週末に〆ますよ!もう面倒くさい!
こっちは前回の絶好ポジから一転、最低の底売りでマイッてるのにーー!勝ちグセどころかまた・・・です。

asukaさん。

ドルはアクシデントと休場で停滞気味ですが、いきなり持ってかれることがないので大丈夫でーす。買う位置を間違えたのが馬鹿ちん!

あの息子さんはどこの誰っすか?と言う気持ちですよ!放っておけば取り返しがつかなくなるでしょうし、、構えば自立しないもの・・サジ加減ひとつって難しいですね(~_~;)
経験から学べというけれど、いきなり物凄い経験してきそうー(-"-)
何があっても私は結構だけど!
そっかそっか遊ばないもの心配なんですね(p_-)ほどほど・・ほど難しいことはないですね。あと3年でasukaさんんの所のように下宿したりすると思いますので、毎日一緒に笑っていたいんですけどね(^-^)
沖縄でのリアルトレードはいかがでしょうーーーー?いいなぁ。テンション低いままんちゅは、いまホントに憧れます♪

mariさん!

相変わらず絶妙ーーです§^。^§

さんきゅーVV

正確には、アッパッパーかな?\(~o~)/
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
