スポンサーサイト


稼ぎ頭失格!

北のミサイルで危うく一緒に吹き飛ばされそうなままんちゅのドルでしたが、
96円まで届かなかったのでホッとしてます

やっぱりどう見ても、GMの件もあって今週は売り相場なような気がしますが、
どうでしょうか?

また、欧州通貨が買われてドルが売られる。
売られてぐぐっと下がってちょ。


しかし、ポンドちゃんのように人をボロボロにして
踏みつけていくようなドル様ではないので、
前ほどぞっとしませんが、しかし、稼ぎも少ない使えないままんちゅです。

野球部のユニフォームと揃いのエナメルバックの請求が5万弱。
夏の制服が二人合わせて3万円と、また今月も決まった支出以外の支出が大きいので、
夜も働こうかなぁ・・・・
って、なんでFX始めたのか解らなくなっています。

え??夜??
そう・・・
スーパー銭湯のフロントです

いま、募集中なので。

はぁ。稼げないねぇ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんにちは。
久しぶりにドル円に手を出しましたが
ユーロ円に比べまったり感があるんで
気分的には楽ですね。
ドル円でしっかり勉強してポンドへ返り咲いてやりましょう!
私も資金とチャート分析に満足できたら突っ込みます(笑

やれやれですね

スーパー銭湯ですか~。
そっちのほうがFXより堅実だろうけど・・・出来たらFXで稼ぎたいところですね。

まったくお子様たちはお金かかってしゃーないですな。
うちもあいふく2万円、受け取りにいかんと。
あんど部費毎月3000円。
あんど。。と言い出したらキリがありましぇ~ん(;_;)


バイト・・・・

う~ん^^;私も考えちゃいます
臨時出費が多いとますますFXより堅実にバイトを!!!って気になっちゃうよねぇ・・・

でもさ!!FXのよいところって自宅にいならができることだよね~
夜バイト出ちゃったら、お子たちとの時間ますますなくなっちゃうよ~
しかも今息子さんの方、ちょっと心配なわけでしょう・・・
とは言っても支払いは待ってくれないから、困るんだけど・・・

ままんちゅさんは春から正社員で働いてるから、6月にはボーナス出るんじゃないかな!!v-398
それまでもちっと頑張ってみては!!
ネッ(*゜▽゜)ノ

夜のお仕事って

ままんちゅさん 今晩は ドキッとしましたよ。夜のお仕事!スーパー銭湯ってそっちですか。

いよいよ大きく稼いでFXの種戦作ってどっかーんと大勝負かと一瞬思っちゃいましたよ(冗談ですよー)

いいお仕事ですよね。なんか想像しちゃいます。でも皆さんもおっしゃってるように夜家を空けるのは難しいですよね。

思春期のお子さん二人ですもの。家庭内でできる仕事があればいいのになかなかお金になる仕事ってないですよね。あっても先に登録代ちょーだいとかまずお仕事教えるから教習代30万必要 なんてのばっかしですから。
なんのお力にもなれなくて済みません。

私も昨日 病院の折込チラシにPC入力オペレーター募集って書いてあったので履歴書を送ったよん^^
時間も時給も書いてなかってんけど ま いっか^^

FXの稼ぎとは別に確実に入ってくるお金があるのは 安心だし
いつまでも昼夜逆転の生活は体に悪いw
これからも 履歴書を送り続けるで!!

バイト

こんにちは~

うむむ?
ちょい久しぶりに来てみたら
バイトですか。スーパー銭湯
・・入るのは癒されそう!

お仕事の掛け持ちは、タフそうな(失礼w)
ままんちゅさんでも、さすがにしんどいのでは?

でも背に腹は代えられない状態なら・・・ですよねぇ。

一時的なことなら、
市役所で相談とかして事情を話すと
無利子で融資受けれたりしますよ。
20万くらいかな。返すのはリボ払いで・・
(借りたことあります。)

ドルちゃん騰がって来ちゃったから・・
バイトv-48心配だわ。

あまり無理しないでね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXネイションからのお知らせ

突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

kkkさーん

お怪我したみたいですね?
kkkさんこそ大丈夫ですか?

甲も起きたり寝たりでしたが、
パソコンをつけれるようになったのでちょっとマシなのかと思っています。

お互いに、身体が痛い5月は・・・私は気分も痛いですが(~_~;)、6月はきっとがっつポーズ見せましょう!!

いつもご心配、ありがとうございます。

mariさん。

ちょっとした寝不足続きとストレスで一気に下降した体調だけど、mariさんは昼夜逆転でほんと毎日大丈夫なのかなって心配してるよ。自分だけの生活ならそれでも一向に構わないけど、子供の世話しての・・だからタフやなって(^_^.)
生活変えたら体調崩したりして!!

お互い、稼ぐため、子育てのためには体調万全でないといけないね(^_^)
6月、がんばりましょーー!!
アリガトウね(*^^)v
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
