スポンサーサイト


5月も終わり。

こんばんは。

コメント、メールなどで、「もう止めた??」って、ご心配を頂いておりましたが、
火曜日の夜に喉の様子がおかしくなり、あれよあれよと具合が急下降。
発熱、喉の痛み、頭痛・・・

水曜日の夜には、『すわッ新型インフルか!!』という、信じられない扱いを受け、
病院で監禁、その後、急性咽頭炎(扁桃炎)というとてつもなく痛い咽喉とともに
へろへろになっています。


ちょっと厄除けが必要ですね。
本気で。

で、ドル円ですが93.50円から一気に85円を目指すはずの
私の94円前半のポジションは寝てる間にささっておりました

大きめにとったストップ96円に!!!
いつの間にやら97円??
こうゆう不測の事態もあるので、ストップの重要性をヒシヒシ感じたままんちゅです。

コメントにお返事出来てません 
週末にゆっくり・・・・お許しください

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
踏んだり蹴ったりですね(汗
とんでもない動き方でまだまだ落ち着かないです。
とりあえず回復に努めゆっくりと体を
休めて下さい。
お大事にどうぞ!

ダイジョーブ?

こんばんはぁ。

新型じゃなくて良かったですぅ。
心配してました。

ストップ刺さったんですね。
重ね重ね・・・

でもそういうときもありますから。

いつものパワフルままんちゅさん
待ってまっせ~。

お大事に・・・

私もままんちゅさん、どうしたんだろ~???と心配していました
急性咽頭炎・・・かなり痛そうですねv-409
いろんな疲れもたまってると思うので、とにかく今は安静第一にして身体を回復させてくださいね!!

厄除け・・・やっておくと安心かもしれませんね!
まずは元気になってからネッ!!

こんにちは。
あるソフトの検証ブログを開設しています。
2008/8月以降連続して+1000pipsオーバーを出しています。
ご興味がありましたら一度覗いてみてください。

http://fuutafx.blog114.fc2.com/

こんぱんは。
ちょっと心配してましたが。(^^;
体が大事。休める時に休んでください。

ドル円、94~97のレンジとゆう人もいるみたいです。
(もちろん、そんなの何かあればブレイクするし。)。
そう言う人は97円で売って、94円まで行かずに戻ってきたら、外れたと考えてストップです。

で、94円台で売った理由は何じゃい。(^^)?
アナリスト予想とかも、信じちゃダメですよー。

お大事に

ドル円下がってきましたね。
切れば下がるし切らないと上がるし…まったくイヤな感じですね。
扁桃腺はだいぶ良くなりましたか?
ゆっくり休んでしっかり治して早く回復されますように。

お大事に・・・・

疲れがたまってたんですね・・・・
ストレス・無理は厳禁ですよ・・・
扁桃腺は くせになりますので
疲れるとすぐ熱でるようになります
本当に気をつけて・・・・
お大事に・・・・
ゆっくり休んでくださいねヽ(〃^・^〃)ノ

sktmさん

踏まれたり蹴られたりさされたり~

ほんとに何がどうなったらどう動くのかさっぱり解りませんねぇ(~_~;)

さて、今週はどんなところから攻めましょうーか??

あんずさ~ん。

バイトの件と言い、ご心配お掛けしましたー!
アリガトウ!
こんなんじゃ~バイトなんて無理だよねー(-_-;)
公的資金の情報もありがとうございます<(_ _)>

体調に不安が残るのでここは、バイト以外で考えてみます。
今は低迷期なんだよー

asukaさん

んん。まともな思考じゃなくなっているので、体調万全まで動くのはやめときます。手持ちの駒でボチボチやりすごしまーす。
厄除けしてゆっくりしてから考えますね♪
ご心配ありがとうございます(^_^)

ぴーちょさん。

あ~痛いです(T_T)
アナリストとの言葉は・・・?(T_T)?だめか~

北のことが無ければ、まだ下がるかなと思ってみてましたが・・・!?
日足のデットクロスはしっかりしているし、このDCは話題にもなっていたし、ここで一旦上げてもまた下がる気がして・・。本当はこの戻り売りから入りたかったんですけど、「一旦上げてから確り落ちる」に対してのフライングです(~_~;)

でも、まだ根拠があまいなーー
次はちゃんと答えれるようにします(*^^)v

体調はもうひとつですが、また頑張ります!ご心配ありがとうございました!



ステキな奥さん。

ご心配ありがとうございます~!

扁桃腺、まだやっかいな感じです。
そうそう。ドル円のやつも感じの悪いやつですこと(-_-;)

ポンドくらい一気に上がって100円タッチして93円まで一気に下がるってのがよかったなーv-414

くるりさん。

ご心配ありがとうございました!

扁桃腺ってストレスと疲れなんですって!ウィルスではないので抗生物質が効かないそうで、なかなかすっきりしません!
そんなこんなで救いの手も差し出せずに寝てるまに終わってました(T_T)

くるりさん、大丈夫??

元気になりましたよヽ(〃^・^〃)ノ

ご心配ありがとうございました♪
くるりの発熱は、
最近では とっても久しぶりでしたが・・・・割と常習なので
対処法もばっちり・・・
(自慢できませんね(^_^;))
ままんちゅさんこそ
無理せずに
ちゃあんと治しておかないと
いざというときに困りますよ♪
本当にお大事に・・・・

くるりさん

私より大変なこと。
いっぱいあったみたいなのに、
ありがとう(ToT)/~~~

頑張って6月は笑おうね!!

大変でしたね

体調はどうですか。少しは楽になってきたでしょうか。

会社があるからそんなにゆっくりはお休みもできないでしょうが家事のことぐらいは出来るだけ娘さんや息子さんに頑張ってもらって早く元気になってくださいね。

kkkさん

ご心配ありがとうございます。

多少はよくなりました(*^^)v
もうかれこれ1週間になり、息子はお弁当代わりのおにぎりも
自作できるようになりました!
娘は家事のほとんどを手伝ってくれてます。
ありがたや~ですが、そろそろ限界でしょーか(笑)

kkkさんのお怪我はどうなったの?
大丈夫ですか?私よりよっぽど大変だと思いますが!!
お互いに用心しましょうね!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
