スポンサーサイト


復帰~!!

おはようございます

長らく更新ができなかったんですけど、
その間にもコメントやメールでご心配を頂きまして
ありがとうございました


ええ・・っと。
どこから手をつけよ・・(/_;)

先週の火曜日に具合悪い度MAXになってから、ぐずぐずした1週間が過ぎました。
ちょっと自分で自分を無理にでも励まさないと寝込むような感じがしたので、まずは仕事に復帰しましたお給料を頂いてる身ですからね!

え・・っと。
実は、昨年の12月初めに長く貧血で苦しんできた原因の一つとバイバイするために、子宮全摘出をしました。その前々年に背骨を半分チタンに取り換えて補強していて、長く苦しんだので悩んだんですが、これ以上は放っておけないギリギリの状態だったので「とっちまえ」とふみきったのですが・・

私の母がスキルス癌という進行の早いガンで亡くなって、あっという間の出来事で、今でもまだ突然、ツツツツーーーっと涙が出ることがあります(笑)この思いを子供たちにさせないための決断だったとはいえ、決断してからも長く迷っていて、「手術の空きが出たから一刻も早く!」と病院から連絡があった時はどこかホッとしたもんです

まぁ、もう必要ない臓器とはいえ(まだ産むどーーーージタバタ)
盲腸よりは大事かと思うし。

退院する時に先生が「しばらくは体調がすぐれないこともあるだろうし、全身麻酔もしてるから今年の冬は覚悟して過ごして」と言ってたんですけど、今思いだしみると・・・・

手術の前日に「もし、何かあったら子供ら頼むわ」と前の夫に連絡したところ、「長いこと苦労ばかりさしてごめんな。愛知で仕事みつけて頑張ってるから養育費も渡すからゆっくりしてな」の言葉を最後に失踪 (絶対みつけて蹴りいれたる

息子は受験のさなか。
ここでFXと出会うんですけど、最初はトレード物凄く順調だったので(~_~;)

気がピピーーーはっていて寝込む日はなかったような気がする・・・記憶がない(笑)
転職して慣れてきてドカンときたんです。

どかーーーん!!

マイペースでやってるつもりでしたが、
仕事でも他でも心くじけることが重なって。

いま、トレードに復帰するためのヤフオクで資金作りをしつつあります
それまでは勉強してます~

すぐですよ!すぐ!

どこかいつもテキトーで楽観的だから、失敗するのね・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさんも色々あったんですね(T_T)
でもね、ちゃんと神様見てるから。
頑張った人にはご褒美あるよ!
ゆっくり勉強して。最後には笑える人生を送りましょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつかは

ままんちゅさん こんばんは ほんとはコメすると返信しなきゃいけないって無理させるみたいで気がひけるんですけどままんちゅさんの壮絶な人生に思わず絶句しました。

映画のストーリーのような運命に生きてきた方って現実にいらっしゃるんですね。でももうそろそろ逆転で女神がほほえんでくれてもいいですよね。

なんとか準備中にいいトレード方法を探し当てて絶対成功してください。

ジンセイイロイロ

こんにちはー。
ブログ再始動おめでとー。

色々あるねー。

いやいやぁ、
私も相場に手を出す前には
かなりの事があり・・・。

相場に手を出したら出したで、
ライブドア事件や村上ファンドで
血の涙を流し・・・・
FXでもきっちり洗礼を受けましたから、
どんな世界でも甘い事はありません。

なかでも身体のことは一番大事なので、
いまはあまり無理しないようにね。

相場はいつでも平等に
ままんちゅさんを待ってくれてますよ^^

ステキな奥さん。

頑張ってるのはみんなですもんね!みんなで最後は笑いましょーよ(*^_^*)V

神のご加護を・・・・
アーメンソーメン冷ソーメン(~_~;)

秘密のコメさま

追ってご連絡させていただきます♪

kkkさん!

お気遣いアリガトウゴザイマース!

まだまだ大変な人は沢山いると思いますよー(*^^)v

私は好きなものに囲まれて気ままに生きれてるので、すっかり逆転ラッキー人生かも(笑)
でも、相場の神様だけが振り向いてくれません。動機が不純なので(~_~;)

でも、ここからですよねぇ♪
みなさんで絶対一緒に笑いましょーね!

あんずさん!

村上ファンドー!!!やられたのねッ!!
私もライブドアには一杯喰わされたよぉ・・連日の株価高騰で私の秘蔵っこも(*^^)vと、思いきや(~_~;)逆に下がってるなんて信じれます?つくづく、コッチ側サイドではついてないわ(T_T)
本当に平等かしらぁ・・・また喰われるんじゃないがじら~
喰ってやるからね!!待っとけよーー!!ってね(#^.^#)

いろいろあったんだね・・・

ままんちゅさん・・・そんなふうに体調も万全でない時にずっと頑張ってきてたんだね!!
頼るひともなく、ひとりで子供たちのために頑張ってきてエライよ!!
天国のお母様に代わって、私がご褒美をあげたい!!

けど何もしてあげられなくて、ごめんね・・・

リスクのないヤフオクでの資金作り賢明な選択だと思います
ままんちゅさんならすぐにFX復帰できるね!
勉強して出直そう!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

asukaさん

えっーー普通じゃないかもしれないけど普通かも?(^_^)?

そんなことよりポンドちゃんにやられてないかしらから・・
昨日、おとといとポンドちゃんに乗り遅れたasukaさんだから
今日は無理したんじゃないかと心配よ!!

ショートで迷わず乗れた??

応援してます!

いろいろあったんですね。
ままんちゅさんの前向きなトコ、尊敬しますv-353

ヤフオク、私も参加中です♪
買いが多いのですが・・もしかしたらオークションでバッタリ、もあるかもしれないですね^^;。

まだ、天気も不安定なので無理しないでくださいね!応援してます!

martyさん

ヤフオクでお目にかかれそうな方が増えました(*^^)ブログ友のあんずさんも只今ヤフオク嵌り中だそうですから♪

例のシンボルツリー屋さんに気を付けますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
