スポンサーサイト


昨日からの動き。

こんばんは


仕事の合間に昨日からのドル円・クロス円の動きをまとめてみましたyo(*^^)
本当は朝からやっていましたが、思いのほか今日は忙しくて・・・

今日の大阪蒸し暑いでーす!
こんな日はビヤガーデンも嫌でーす!
べとべとしてるので、とっとと家に帰りたいでーす!!


昨日のNY時間のドル円は、欧州時間の流れを引き継ぎ、クロス円の下落に連れて一緒に下落。
そのまま米株価の下落、ADP全国雇用者数の低調な結果にも嫌気がさされ、さらに下落。
どどどーーん!!と下げたね。
これは、ポンド円だと5円にもなるんだけど、ドル円では1円幅くらい。

株価に関係するってことね。

今日は、午前中は、日経平均株価がNYに反応しなかったので、
ドル円・クロス円も逆に買い戻された様子。
昨日下げた分の買い戻し(ショートカバー)も入って、少し上げ気味で推移したんですね。

欧米の株価が下落すると、リスク回避の動きでクロス円が売られやすくなるってこと。

これが、わかっていたら、昨日は早め仕掛けのロングのポジションは持たないってことになる。

の・・・か・・な?

ファンダを斬る

お疲れさまーっす!!









テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

すばらしい!!

ままんちゅさん☆ファンダメンタル分析さすがです!!
私は全然ダメ^^;
経済指標発表時間に気をつけてるくらいで
後は全然わかりませんv-356

ままんちゅさんは新聞もしっかり読んでるし、忙しいのにいつもスゴイなぁ!!と感心してます
次のトレードに活かせるねd(゜ー゜*)ネッ!

すご~い!

勉強熱心ですね♪
知恵熱でませんか(^_^;)

今日は、21:30からのトリシェさんの会見にビビッてます(^_^;)
あの方が、会見するとよく動くので・・・よくハマル・・・・

金利の話がでたら、下げかな
大丈夫って話なら上げでしょうか?
昼過ぎにもったポン円様S
現在2円50銭上げ 含み損が増えてます
こういうのを放置しておくと
先日みたいなLC危機が・・・・
昨日は、うまく読めましたが
今日は、ダメダメです

今日は、下げ希望です・・・・
っていうか、大抵いつもS持ちですね

ままんちゅさんの前向き姿勢にいつも見習わなくっちゃって思います♪
でもでも 無理は禁物ですよ♪

こんばんは。
ナイスファンダです^^
私はファンダが苦手なので・・・。
指標の献立を見る限り大きな動きが期待でそうです!
勉強のつもりできっちり予想をたてて臨んでみます♪

参考になります☆

FXの会社よりわかりやすいです♪
FXを始めて1年が過ぎましたが、いまだに用語がほとんど理解できていない・・・^^;。何の根拠も無くトレードしちゃってます。

ままんちゅさんを見習って勉強しないとv-356

ふぁんだ

本当にわからないーー;
最近は指標も見てない。
毎日来るんだけど指標メール。

テクニカルだけで
やるようにしてま。

昨日は買いでがーんと下げられましたから・・
読みは正解だと想います。

得意なこと活かして稼ごう。
お~~っ!!

asukaさん!

asukaさんも杉田先生のセミナー受講したりして勉強してるじゃないですかーー(*^_^*)ブログのどこかでポロッと出しちゃってね(笑)

いや、まだまだ後だしで分析したものですから・・積み重ねて活かせればいいな~
明日はいい日で終われますように!雇用統計ですね!

くるりさん。

グッと下げたけどどうでしたか??
ご希望通りの下げの前にちょっとあげましたけどね(-_-;)
19時前に2円50銭上げくらいで、その後から下げだしたから上手く行けば建値決済?我慢してプラス決済??気になる~上手くいってるといいな(*^_^*)くるりさんコツコツ取り戻してくださいね!応援してます♪

おはようございます♪

プラス決済できました♪
基本L苦手なので・・・・
あがると思ってても
Lポジは 持たないので
上げの利益は ほとんどなしです(^_^;)
応援ありがとうございます♪

sktmさん

もしやユーロの鋭角の下げにv-227イエーイ・・???

sktmさんお待ちかねの鋭角でしたけどね(^O^)/

ファンダ苦手だなんて・・・sktmさんの記事は解り易いので参考にさせて頂いてますよーー!

martyさん

私自身もとんちんかんちんで、何度も間違いのご指導頂きながらでしたよ(~_~;)ブログの記事は正確な用語で書くのが目標の週!とかもありましたし(笑)まだまだレベル低ヒクですし、チャートもファンダもまだまだ後出し分析ですもん(^_^;)
ガンバリマース!!

あんずさーん

テクニカルもファンダもちょろちょろ後から「コウだったんだぁ・・」「ああだったんだぁ・・」みたいな感じで分析してるだけで、こんな日々がいつかどこかへ続きますように・・・・ってのが見え見えでまた神様がそっぽ向いてしまぃそぉ(/_;)

くるりさん

いや~んよかった!
オメデトウ♪§^。^§♪

ブログの方に行ってみまーす!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
