スポンサーサイト


昨日・・・すごかったですね(~_~;)

おはようございます

昨日のポンドちゃんのあれにはでしたねぇ。

前日の160円台からの下落から少し上げてダブルトップ作るのかなって
ロングでポジションもってしまってた方も多いのかなぁ・・

あんな、地震もきてないのに突然おこった津波みたいなのごめんだよねぇ。
デマでっせとかで、戻しても半値。
よっぽど広いストップでないと、持ってかれちゃうよー!

怖いです。

リアル復帰の際にもポンドちゃんはお断りです


最近、いつも 『僕は不機嫌が売りの息子でしたが、昨日は珍しく饒舌でした

「そろそろお小遣い、ホンマにきめないとねぇ」
決定しました!高校生男子のお小遣い

本人の希望は、10,000円

・毎日の昼休みのいちごオーレ100円
・クラブ帰りのコンビニで150円
これが、30日で7,500円、残りの2500円は、文房具とか、汗臭いのふくシートとかのオシャレグッズ?
とか、その他の出費。遊びに行く交通費とか。遊びに行く日の食費とか・・・

これで承諾!

ただーーし!

「携帯基本料+パケ放題以外の通話料、コンテンツ使用料、雨の日以外の交通費、
休みの日のお金については一切だしません!自分でね!」

「毎月のラジオ講座のテキストもあんた持ちなァ」
「あっ!部活前のパン代もやで!」

10,000円を目前にウハウハの彼は細かい計算ができませーーん!

こいつはラッキー!すぐに誓約書を交わして( ..)φメモメモ

今朝・・・。。
お弁当ができたって所にダダダーーーっときて、
「パン代もったいないから、おにぎりにするわ!」
「デッカイのん3個作っといてな\(~o~)/」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

めんどくせ。知恵をつけおって(;一_一)

昨日炊いた10合、なくなった  _(_^_)_


食べ過ぎぃぃぃ(ToT)/~~~

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

お米10合!!

育ち盛りのお子がいるままんちゅ家はご飯一日10合!!
すご~い!あっという間にお米なくんるねv-405
パン代とどっちが安くあがるのかなぁ?^^;

昨日のポンドくんの下げ、すごかったよねぇ!!
しっかり目撃しましたよ!!
私はちょっと前に売り決済済みでした・・・・
惜しかった~(;^_^A アセアセ・・・

こんばんは。
今日もポンドさんは殺人通貨っぷりを発揮していましたよ(笑
思わず手を出しましたが指標結果がサプライズでホッとしました。
お子さんのお小遣いが1万円とは驚きです!
私は高校時代バイトをしてまかなっていました^^
これも時代なんですかねぇ~!

おひさー

食べ盛り過ぎる・・・><
うちは1日3合ですよ。すごいねぇ。
1万円も高いなぁ。っていうか使途のほとんどが飲料水なの?
ジュース代って言われたら「水で良ろしい!」って言いますよ。
まぁ付き合いもあるんだろうけどねー。大変ですね、高校生も。

こんにちは、遅れてのコメントですけど。(^^;
株価同時に見るなら、ダウ先見るとよいです。先物主導。

ダウが上がる=景気が良くなってきた=原油や商品が上がるかも=ユーロやポンドが上がる。
相対的にドルや円が売られる。
但しドル円は特殊で、ドル高になるかも。ならないかも。

必ずしも連動するときばかりじゃないので目安程度。指標とか、お国事情もある。
逆走はあまりしない、というぐらい。

MT4で見るなら、ORION-DEMOのデモサーバーにつないで、新規チャート→Indexes→YM9M です。
頑張ってくださ~い。

さすがお母さん

やっぱり子供さんよりお母さんの方が一枚上手ですねー。
なんか総合するとお小遣い上げてもままんちゅさんのお財布からはそれほど飛んではいかないような。
私のイメージしている関西のお母さん像にかなり一致していてひとりでうなずいています(笑)

↑のびーちょさんのコメにあるようにダウ先、かなり先読みしている感じで役にたちますよ。ただたまに先物の動きに反応しないときもあったりですが。

おひさしぶりです~

ままんちゅさんお久しぶりです。ただいまの為替ポジション推奨ブログ! 管理人のA.W.Tです。

たまたまブログ村で女性投資家ランキングを見ていたら・・・聞いた事あるタイトルだなと思い立ち寄ってみました。
ランキング9位!凄いですね(^^)

たまたまネットを回っていたら辿りつきました♪

小生のブログは今、模様替え中ですが、http://blog.livedoor.jp/awt_fx/
現在、新プロジェクトを立ち上げ中でして。
20年後には・・・A.W.Tの名も天下に轟かせれるかも?!な感じでーす☆

ではでは、トレード頑張りましょー♪ Let's make money!

commented by A.W.T
from ただいまの為替ポジション推奨ブログ!

asukaさん

もう!食べ過ぎやし(^_^;)
今がピークと信じています!
「ままんちゅのゴハンが美味しいからやでぇ」っと反抗期でも言ってくれてるので許します(^O^)/

asukaさんのトレード状況で一緒に一喜一憂してますよ(笑)頑張ってね♪

sktmさん

雇用統計の夜。700pips(@^^)/~~~
行きましたね♪
「とったんやないか~い!!」

翌日のお仕事帰りのドライブが許せるのも解るわ~(w)
あっ?強制??(笑)
良い週末でよかったです♪

今週もよろしくお願いします!

ステキな奥さん!

ふふふ。これは母に策ありですわん!きっと今に泣きますことよ♪
部活のお金。半端じゃないもんね♪
食後の牛乳は母強制で、部活での水厳禁!ポカリかアクエリは学校指定!!自分でやって~ラッキー(*^^)vなの!
ラジオ講座のテキストなんて3冊で結構いきますしね!月1回のボーズ頭も自分で!もうほとんど自分で!!
自由なお金なんて申請した分も全然ないっす(@^^)/~~~

奥さんとこの可愛い坊ちゃんも
あともう少しで食べますよ~!!
家庭菜園から家庭農園もしくは稲作ほうが必要になってくるかも!

ぴーちょさん

ダウ先物ですね。( ..)φカキカキ
このところ、あっちでこっちで下調べ三昧です。ダウも注意してみます(^O^)ありがとうございます。

くりっく365の顧客情報も見てます。
見に行ってばっかりでリアルにはまだ活かせてませんけど(~_~;)
ほんとに前は何もしてないで売り買いしてたなぁ~って怖くなりますね(笑)

kkkさん!

うふふ(*^^)v母は強しですわ♪
本当のところはきっと全然自分のお金なんてなくて困ると思うんですけど、自分で運用してみて困った時にどうするか、どこまで我慢できて、たとえば我慢できなくなったらどうするのか・・・・盗むとか?借りるとか?切羽詰まって泣きついてくるか?全然平気かも。実験でもあります。信用できない部分もあるし、教えてきた自分の試される部分もありますね(-.-)
どうでしょーー!あんなに張り切ってたのに凄いケチになってしまって効果少し見えてますー単純♪

ダウ先物ですが、また勉強してみます!kkkさん以前のトレードの経験からもあってかよくご存じですねぇ!また教えて下さいね!

A.W.Tさん

ご無沙汰してまーす!

20年もかからなくても、すでに雑誌やなんかでも十分とどろかせてますよーー!

プロジェクトは上手くいってるのですか?新プロジェクト立ち上げ中ですから第2弾ですね\(~o~)/
ブログはやくリニューアルして下さいね!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
