スポンサーサイト


車が売れてトレード再開(~_~;)

おはようございます

朗報ぉ~!!

昨日の夜、仕事が終わって9時にユー◎スに来てもらって査定!
61000円で売れました!
3ナンバーの車!!

本当は3月末までに売ってしまって、
4月以降の税金を払いたくなかったんだけど、
仕事が始まってそうゆう公的な手続きとか云々につかう時間がなくてここはもったいないことをした(泣)

61000円から3ヶ月分の税金をひかれて5万円!!

相見積りしたらいいよ~とかコメントで教えてもらってましたが、9時の時点で疲れてたし、面倒になって昨日のうちに持って帰ってもらいました

まだまだピカピカの車で、何かと役にたったし。
今日になってもったいなかったかな(^_^;)と、思ったけど、
税金と自動車保険、8万円強。
税金はしばらく滞納できても(笑)、保険がきれてるので乗れない代物だもんねぇ。

娘は軽自動車にゲンコツで、でっかくなれって怒ってましたが、
まっ。また買ってあげるから

でた!
いつものやン

水止まるもの嫌だし、
学校のお金は滞るのは無理やし。

ヤフオクのお金から支払して残る2万と合わせて7万。

他にもいるものあるから払って。

なんとか3万のこして今日中に振り込まれたらクイック入金しまーす!

今回、馬鹿なことになったら、止めます

本当に時間もお金もないので。
これでは生活の支えにはできないってことですから。

がんばろっと♪



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

これからだね~!

良かったですね、車売れて。
これから開運できるように、ですね!
その命金でラストチャンスならますます真剣勝負ですね。
頑張りましょうぜっ!

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

車が無事に売れてよかったですね~
61000円にもなったんだぁ♪
税金分引かれてしまったのは悲しいけど
もう乗らないもものなら、生きたお金に換えた方が
ずっとよいですもんねv-407

トレード資金もできたようだし、これからはドル円で再開かな?

ままんちゅさん!稼げていない私からの忠告もナンだけど^^;
ストップだけは絶対に入れてくださいね!!
スキャルでやるつもりであってもですよ!!
これさえ守れば、資金を大きく失うことだけはないですからね

また一緒に日々頑張っていきましょう~v-354

ステキな奥さん♪

「命金」・・・
素晴らしく痛い響き(爆)(@^^)/~~~

要らないものをあれこれ省いて、
身の丈に合ったものだけで暮らす理想にどんどん近付きますように・・・
お金だけは身の丈以上に持てますよう・・・(~_~;)
パンパン!!

asukaさん

ありがとう♪
もう絶対の絶対ですよ!
トイレに行ったら手を洗う!とか、ご飯の前に手を合わせるとか同じくらい(@^^)/~~~
エントリーしたらストップ!
この前、扁桃腺で寝込んだ時に特に思いました。ささったけど、ストップのおかげで傷が浅かったからねぇ。ま。今のままんちゅ口座ではどっちにしても同じでしたがーーー(-.-)

どうにかこうやってブログともどもFXを続けていられるように、がんばりまーす!

こんばんは。
良かったですね~!車が売れて♪しかも5万円は大きい!
きっちり運用してやりましょう。
ストップはもちろん、無駄ポジ減らして一撃必殺で
仕留めちゃってください^^

お祈りしてるど~

こんばんは~★

ままんちゅさんの再起に
お祈り(^人^)なぁむぅ~

伴に
頑張っていきましょね~

儲かったら
飲めない飲み会でw

良かったですね♪

いよいよ復帰ですね。
今日の相場はなんだか動きが忙しい感じです^^;。
夕方、売りで参加した途端に爆上げT-Tされて、へこんでたんですけど・・・ついさっきの戻りでプラス決済できました。
一時は-3万・・震えがとまらなかったです。
ほんと、ストップは大事です。
慎重に行きましょうね。

いよいよ

ままんちゅさん こんばんは 背水の陣って感じですね。同じお金でも今度の資金は重たい。

この際1000通貨単位ってのはなしですか。
やっぱりツキが回ってくるまでは慎重にいったほうがいいような。

今ドル円は短期では上げトレンドに見えますがまだまだアメリカの自動車産業なんかも不安材料かかえてますからはしごをはずされないようしっかりストップ【皆さんもおっしゃっていますね】だけは確実に入れてくださいね。

月末にはうれしい〆を期待してます♪

sktmさん

ポジションは1つずつ大事に育てて巣立たせるってことですね( ..)φ

一歩間違ったら熟成してる子も可愛くなってしまって・・・手放せなくてってやつですよね(/_;)

ははっははは…(~_~メ)
がむばりますッ

あんずさん

飲み会じゃーー!
ここは飲み会じゃーー!!

負けのさよなら会じゃなくて祝宴をしたいものです♪
カラオケもね♪♪


martyさん

-3万円の含み損てこたえますね(;一_一)
良かった良かった!戻ってきて(ToT)/~~~

こうやって資金がない間は、胃のキリキリする思いがなくて、ホント楽ちんなんですけどね(笑)
リアル復帰は戦場へ…の気持ちです。
がんばりましょうね!

kkkさん

今度の軍資金は重いですし、最後の船出です(@^^)/~~~

これ以上、いまの私には授業料は払えませんからね。リアルの子供たちの授業料で手ぇいっぱいですから!

良い報告ができますよーに!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
