スポンサーサイト


復帰トレードは少額ながら(*^^)v

おはようございます

月曜日は何だか足取り重~くなっちゃいますね
でも、今週は目ぇいっぱいトレードするつもりですから
元気だして【引きの強い】1週間を過ごしたいと思います。

先週、月曜日に「サザエさん症候群」の記事を書いたんですけど、
木曜か金曜日くらいに、新聞にこんな投書なにかを見つけたんです。

「日曜日に一人でサザエさんとじゃんけんしている私」

どんな人が、いくつの人か解らなくて、
ただ、女性ということだけ解ったんですけど、
前後で連れ合いを亡くした人の記事もあったから、
「旦那さん看取って独りになっちゃって、サザエさんとじゃんけんしてる女性」の図が思い浮かんで…。考えちゃいますね。こうゆう感情って本当に苦しくて辛いものだから、なんか自分は甘いなぁって思えてきます。本当は好きで一人でじゃんけんしてるのかも知れないですけど。

孤独はいやだわ~
一人は好きだけど(笑)
せいぜい子供に恩を押しつけておきましょか
その分、年いったらかまってななッ!

週末のトレードでしたが、上手く波に乗れて少額ながら利確できました

プラス1000円
久々や~この絵文字!!

1万通貨でロングで5pips、
すぐにとって返してショートで5pips。

1万通貨は迷いましたがポンド封印とストップを入れてる安心感で問題なく
ホッとしています。
とりあえず



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おめでとうございまーす♪

v-91v-61の報告

い~っぱい待ってますね♪

今日は、ポジポジ病発生で
増えたり減ったりで
損はしてませんが・・・・
なかなかうまくトレードできてませんo(´^`)o

午後から 様子見て
追い込みかけたいと思ってます♪

ままんちゅさんも
無理せず コツコツとねヽ(〃^・^〃)ノ

くるりさん!

ありがとうございま~す!
でもね、これからだよね(;一_一)
v-91v-61が続きますように…

今日はお休みかしら?いい天気ですね!家事をしながら日中にFXをやりたいわー♪そんな日がくるかしら??

ここの所、東京安の欧州高が続いているから15時過ぎから動くでしょうね!頑張って流れに乗って下さいねv-227

反発

ままんちゅさん こんにちは ドル円どこまで下がるかと思っていたらちゃんと反発してきましたね。

こんな動きに素直に乗ればおいしく取れるのに。デモなら簡単に実行できるのがなぜかリアルでは脳内トレード(笑)

こちらも最高のお天気で取引はなかったけれど気持ちのいい一日でした。

kkkさん

どうしてデモって上手くいくんでしょー??

緊張しすぎはダメですね(*^^)v
向こうがその気なら、こっちもその気で(-"-)
化かし合いみたいなもんでしょうか!
kkkさんのトレードタイムに突入でしょうか?頑張りましょう♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
