スポンサーサイト


昨夜沈没・・今朝浮上!

おはようございまーす

昨日は3回立て続けにストップにかかってアウト

ドル円で5pips取りに行って撃沈。
ストップは3pipsです。スキャルのトレードでね!

これだと、2勝3敗でも勝ち越せる。
5回のうちに3回負けてもいいとなると気が楽でしょ

でも3回続けてストップにかかったら、
2回続けて勝たなきゃならないプレッシャーがある…
なので、2敗で止めたらいいのかも。
それから、これだと100回くらいトレードしないといけないかも!?


昨日は3回滑って中止!
900円マイナス


息子から電話入りましたから~

 迎えにきて!自転車盗られた

次はなんじゃい!自転車かよ・・・

占いの人はうまくいってるというけどホンマかしら??
あう~疑うと私のまでダメになってしまう~

のお小遣いですが、もう・・・・ない。
なかったはずの土日の練習試合参加が始まり、交通費交通費
今ではすっかり薄めたポカリを凍らせて、外出先では買わない!くらいの成長を見せたのですけど、追いつかない

バスの往復は540円(高い~)
毎日の交通費どうしよか。
自転車買うのは今月はもう無理。
給料日まであと9日。
我が家の生活費は2万円を切ってるんやでぇーー
(クイック入金した3万円を除く・・・)

1時間2人で探したけど、鍵のついてないのも放置されてるし、
高そうな自転車も他の人のもあるやん!なんでうちの自転車なのさ!
人間が悪なってる発想やけど。

泣けてくる~
返してーーー

もう、盗ろか…と思った。一瞬。
もう知らんよ。ええやん。・・・・・と。

ダメダメダメーーーー
はぁ~・・・・

この世には神も仏もいてない気がしませんか??

今朝、奮起して禁断のポンドのショート2000通貨(しょぼーん)
159.51円で買って出発!

今日は間違いなく下げる!

ストップは161円
リミットは158.51円

会社についたら158.67円よしよしよーし。

ストップは建値までおろして、
リミットを157.51まで2円分下げる。

10時すぎ利確!

プラス4000円

こうゆう波はなかなかこないけど、
上手く乗れてよかった(*^_^*)

自転車っていくら・・・かな。
返し下さい。
お願いします。

たぶん2人で今夜も明日も見に行くと思う。
鍵こわしてるままでいいから、そっと戻しといて下さいね
戻してる最中に出くわしたら回し蹴りは覚悟して下さいね

だからさっさととっとと返してな

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

神も仏も

まんちゅさん こんにちは おお禁断のぽん様に手をだしましたねー(笑)
素晴らしい読みでつ!40pipsは凄いっす。おめでとうございます。ポン円のショートは決まるときはあっさりですね。この快感が忘れられなくてはまっちゃうんですよね。

自転車泥棒、ほんとにどうしてままんちゅさんの息子さんの狙うんでしょうね。とっつかまればいいのに!
盗んだやつにとっては高級なのとかそんなのは関係なくってただ鍵壊しやすいから持っていったんでしょうね。せっかく勝負に勝ってもチャリ盗られたんじゃなんにもなりません。人ごとながら頭にきます(-_-メ;)

kkkさん

ムカつきますでしょ(~_~メ)出て来いゴラぁ!ですよ!!
やっぱり何かとり憑いてませんか~。もうバカバカ息子と殴ってやりたいのですが彼は被害者でして…。

スキャルできる時はドルなんですけど、今日のポンドの下げ方は苦しめられた時のトレンドでして絶対下げる!って自信があったんです(*^^)v
もうちょっと取れたかもしれないけど多分とてもいい所で利確してると思います。仕事で急いでいたのでラッキーでした(*^_^*)
また頑張ります♪

いやーん (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ままんちゅさん がんばりましたね♪
いやー
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

今日が休みだったら良かったのに・・・・って
本当に思いましたよ
今日の値動き・・・・・

なかなか稼がせてはもらえないみたいです(^_^;)

禁断の^^;

でましたね!!ポンド円
でも2円も下げたところとれたんですね!
いいとこ狙えましたね~♪さすがですv-238

自転車、安いのは1万円くらいで買えると思うよ~
でも警察届けた?
うちの次男も先日自転車盗まれた!!と電話してきたんだけど
とにかく交番に届けるように言ったら、すぐに行ったんだけど
その場で即!解決!!

自転車盗まれたんじゃなくて、歩道に停めてたから警察に撤去されていたのだった(ーー;)
自転車保管所までとりに行って、保管料2100円ナリ
もちろんお小遣いから払わせました^^;

くるりさん

あの怒涛の下げの後、ロングでとれないところが未熟者なんかなぁ。
くるりさん危ない所をさらわれないでよかった!ぎりぎりで切り返したのかな(/_;)ほんとスリルとサスペンス。変にハマッてしまうね(~_~;)追いかけてはダメね(-。-)y-゜゜゜
なんて。はぁ・・・振り回されてるわ!
次の解り易いチャンスがくるりさんの次のお休みと重なりますよーに♪

asukaさん

悲しいロスカットは、この波で逆にじっと待っててやられたらねぇ。
でも取り返せたのは微々たるもんです(泣)

大きく下げた後のロングではダメでした(=_=)

熟成ポンドちゃんは、手がかかってる分、なかなか手放せないのに、売り出し中のはササッと手放しちゃうんだよね(/_;)

asukaさんパソコン買ったのね!環境整えて頑張ってね♪
ほんと・・・重いのよ。チャート!!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
