スポンサーサイト


さすがに2日連続は・・・・

こんばんは~

今日は仕事が忙しくて更新がこんな時間になってしまいましたが、
2日続けて、家を出るときエントリー → 会社ついたら利確!なんてことにはなりませんね

昨日は、BRICs首脳会議の結果がどうなるかと思っていましたが、材料にはならなかったですね。基軸通貨が変わるといっても何十年も先の話でしょうね

いや、もう何十年も前から考えられていたとしたら・・・・

昨日は東京で下げて、欧州時間に上げて、NY時間に下げました。
全部にうまく乗れたら最高なのにね!

本当のFX日和だったのかもしれませんね

昨日の夜も家事で忙しく、片手間にトレードはしませんでした。
どうしても手っとり早く片付けたいと思ってしまって、ポンドに下手な手が伸びるかもしれないので

時間をみてエントリーしよ









テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
自分の記事で取り上げておきながらBRICs首脳会議は
すっかり忘れておりました(笑
基軸通貨の件ですが円天は世界に通用するかは
議論されたのでしょうか??
すっかり皆さん忘れてしまっているようですが円に次ぐ
日本の通貨ですぞ(爆

今日のポンド円のラッキーチャンスは 一回だけでしたねw
私が見た時は ラッキーチャンスは終わってましたがw
ブログのコメントで手法を聞かれるので 答えてるんですけど
それでも やっぱり何回も聞かれるのは なんか私の答え方が間違ってるから?
ままんちゅさん 気がついた事があったら 教えて下さいましw


sktmさん!

最高~!
このネタは特級品ですよ~~!!

この前の鎌倉の大仏さんよりちょっと上くらいでしょうか!
迂闊でしたぁ~思いつきませんでしたッ!!完敗です(^O^)/師匠!!

mariさん

うう~ん(@_@;)
私のmariさんの手法を知りたいと思ってる一人だよん!でも、たまに「こなってこうなってこうなったから買った☆」みたいなの見つけて勉強させて貰ってるよ( ..)φ
何回も聞かれるのはたぶん…記事よりコメントを見てる人で、コメントの部分が返事しか表示されないからちがう???何をコメントで聞かれてるか他の人にはわからないからじゃないから、質問が重複するんじゃない??…ちゃうかな?これこそ答えになってる?(笑)

それで正解です^^

片手間にトレードしていいこと絶対ないから!!
・・・って、まさしく昨日の私がその見本(ーー;)

新しいパソコン来るまで、ちょっと小遣い稼ぎ程度でも取れたら・・・と思ったりしたモンだから
本腰入ってなかったのね・・・

その上、パソコンの調子悪くて、ストップは入らないわ!チャートは動かないわ!!で大変なことにv-12
なのにヤケになってしまって、もうエントリー根拠なんてないトレードになってしまって、大負け(゚д゚lll)ガーン

気持ちがトレードに集中できない時は、やってはダメだよ!!
あんなに大きくマイナス出したのは久々だった<(T◇T)>

息子さんの自転車は見つかりましたか~???

asukaさん!

らしくないよ~ムキになって!!
なかなかリアルトレードに戻らなかったasukaさん、せっかくリアルに戻って、トレードルールも作ったのに($・・)/~~~
そんなに大きなマイナスだったの~??
とにかく、新しいパソコンが来て環境が整うまでダメだよーー!!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
