スポンサーサイト


欧州時間のだまし

こんばんは


昨夜からポンドちゃん売ってます。
(だからポンドちゃんはダメだって

スキャルならスワップ固定のドルで枚数も高く。
スイングならポンドちゃんで枚数ちっちゃくです

それが、雲の味方が悪かったか、
今思えば昨夜の底で買ってます(@_@;)

ストップの位置調整で、どうにかいったり来たりしています。

ここのところ、欧州時間にグイっと上げて下げる
だましの動きが続いていますね。

戻すだろうと想定して、
ここは大きくストップを広げて待機!

よしよし
先ほど、2円少しを一気に下げてきたところで、

ストップを建値にしたら、ちょっと上げて…
サクッと決済約定!トホホホ(~_~メ)

どこにストップをおけばいいかと悩んだんだけど、
ここで欲をだしたら、このあと、思いがけない上昇で
「建値のうちに決済したらよかったぁーーー」ってなるんです
「戻ってこーーい」ってね

売りたかったら、ここから心機一転売り直せばいいんだし!

ちょっとすべりましたのでプラス27円でした。

チロルチョコが買える?
30円?


あれ?
まだまだぐんぐん下げてますが・・・?

当初つけてたリミットに到達しましたけど??

なにか?
だれか?


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ご愁傷様です(^_^;)

含み損にならなくて良かったです♪
それを 期待しすぎると
ハマりますので 良かったんですよ♪
次!次! o(*^▽^*)o~♪

こんばんは。
ままんちゅさんも刈られましたか(汗
27円の儲けですか! チロルチョコだとちょっと例えが
アレですね(涙
『公衆電話で2回も電話が掛けられる!』
こう思えばちょっとお得感が・・・。
でも公衆電話から携帯に掛けたら秒殺ですけどね(汗

暑くなってきましたぁ

こんばんはぁ~★
自転車返ってきましたか?

うちもおとつい息子が
体操服を袋ごと!!なくしたと言い出して

えええっ!!!
体操服は大き目を買ったので
5年までなぜかショートパンツは
頑張って着てしまい

昨年さすがにピチピチパンパンだなぁーと
体育祭の時に思い・・・(遅いよ^^;)

6年でもったいないけど
上下伴に春に買い直したのに~~
ぎえええ!!
今年1年でもすごく惜しかったのに
「もうないってどういうこと~~」
くどくどくど(説教)

最初へらへらしていたけど
やっと言った事の重要さを理解して
気持ちを入れ替えたわが息子・・翌日見つけてきよりました。
(あーよかった^^)

でも一時はまた体操服買うのかと
どんよりしておりました。

ままんちゅ家のチャリも無事戻ってきますよーに(^人^)なぁむぅ~

あ・・FXのこと何も書いてないや。。。v-278ふぁいと~。

ポンドは今アツイですねぇ(^^)

私ももうすぐアラフォー・・・

くるりさん!

次のトレードになかなか入れず、こんな時は…とドル円でちまちまやってます(~_~;)
これでよかったんだよね!

ガイトナーさんがしゃべる前に撤収しま~す!

sktmさん

息子が言うにはチロルの素のやつやな。。。って事で、最近の新しい色んな味のチロルにはスワップ金利分引かれて届きません(ToT)/~~~

でもマイナスじゃなかった!ある意味、行っては戻ってきた伝書鳩に乾杯って感じです(~_~;)

あんずさ~ん。

あなた本格的なシンガーだったのね(笑)最高ぉ!

体操服!良かったね!卒業したら冗談でも着ないものだもの!!
チャりんコは出てこないと思う(__)
ついないよねぇ~

歌いに行ったら探してみるわ!
それから「かぶとむし」歌えないけどめっちゃ好き(*^_^*)

カタランさん。

初めまして!
もうすぐアラフォーですか?私は30台より40台のほうがずっといいと思っていますよ(*^^)v
吹っ切れるといいますか、自分が確りしてくるといいますか…単におばちゃんになってるだけでしょうか(笑)楽しみにアラフォーに突入して下さいね!

ポンドちゃんですが、ほんの最近までエラソーに「ポンドちゃんは封印」と書いていたような??でも、何度も泣かされたので付き合いやすい部分もありまして!

カタランさんはどの通貨ですか?遊びに行かせてもらいまーす!

これからも宜しくお願いします

こんにちは。
水曜以後は売っても買っても、真ん中なら利益になった一週間みたいですね。^^
私も後から人に言われて気付く…
4時間足でみると、いい感じに上っ、下っです。
昨日の夜からショートカバーで上昇。
今夜、160円ぐらいまで戻すかも、と思うけど、わすらないのて、十分戻ってから売ることにします。
…160円まで戻ってくるといいなー。
通り過ぎたりして。(゜゜)

ぴーちょさん

そうですねぇ。155円から160円の間で気分よくバウンドしてるボールを追いかけ回してるような感じですね(*^_^*)、今夜は指標がないので、いつものように欧州で上げてNYで下げるの"下げる"がないかもしれませんね。160円にタッチするかなぁ~
1157円あたりはどっちに買っても熟成ポンドちゃんになるかもしれませんね。週末なので身体に悪いから、私も売り場探しです(*^^)目先は158.30円超えたら考えます!

庭は・・・

こんにちは(^∇^)/。

毎晩の豪雨のせいか、草の伸びが速くて・・・(T▽T;)。草め・・・本当に厄介ですよね(-""-;)。

めずらしくFXの方はどきどきなしに順調です(≡^∇^≡)。
昨日、156円で拾ったポンドを保有中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。2万越えのプラスを利確しようか、贅沢にも悩んでいるところです(≧▽≦)。と、書いている間に、3万を超えてきていました。そろそろ・・・・。

まだまだ怖い相場なので、がんばりましょうね(o^-')b。

martyさん

うひょひょひょ~★
なんだかんだ言って3万円の決済ならすごいじゃないですか!

危なげなく見ていられる相場で大きくトレードしたいですねーー!

お疲れ様でした!
蚊が増える前に、この週末は草抜きに専念します(T_T)

来週もがんばりましょー♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
