スポンサーサイト


欧州時間、今日はだまし無しかな。

こんばんは~

早く家に帰りたいけど、金曜の残業も捨てがたいものです
夕陽の中で焦りながら仕事するのは物凄く集中しますのえ~

20代のバブリーなOL時代には、金曜日にはだいたい出張で東京にいて、
赤坂プリンスに泊まって、夜な夜な遊んで土曜日に帰阪してました

変な遊びじゃないですよ~

平日は12時回っても仕事してタクシーで帰って、翌日は出張とか
よく、あんなパワーがあったな~

よく仕事して、会社の賞もたくさんもらって、
その分、とにかく会社の人と飲んで飲んで・・・
酔わない可愛くない私だったのですが(w)

「酔っちゃったぁ」があれば、今頃は・・・
上場企業に勤める夫(←ここ。旦那じゃなくて夫)に、
「遊んででいいから」ってFX資金をもらって、気楽にやってるからデモ感覚で、
ガッツガッツ稼いでいたかも


ああ~いやいや

もし、そうであったらが、私の子供であることがないから
絶対にいや!

ああここまでの人生、これでいいの!
この先が大事なんだよ!

今日は重要な指標もなく、また、欧州で上げてNYで下げるの法則も破れ、
順調にあげて、このまま下げないの?
いよいよ159円こ超えたので、160.30円を目指し、
それを抜けたら、いよいよ162円まで?

ここはどうエントリーして行ったらいいのかな。

週末だし、持ち越したくないし。でも、ここ何週間か週明けの東京は高いんですよね。
だからロングだったら持ち越してもいいんだけどなぁ。
予想だけでは怖いし。

今日は、売れる場所を探して、何回か利確できるといいんですけど!

長い足では雲はローソク足の上にあり、売っっちゃってって感じで
短い足ではローソク足を下から支えてる


頑張ります!

いい形で週末を終えましょう!








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
入りづらい相場ですね・・・。
どっちに行きたいんだか相場の声が全く聞こえません。
こういう時は大人しくスキャルですよ(笑
持ち越しは今週の動きが破壊的だったんで危ないですよ!
週末ゆっくりと過ごせるように短期決戦でいきましょう♪

パラレルワールド

ままんちゅさん 今晩は ままんちゅさんて酔っちゃったーなんて死んでも言わなさそうですね。先に男どもが酔っちゃったーだったりして((((^Q^)/゛

もしもその時 酔っちゃったーを言ってたら人生はまったく違ったものになってるんでしょうね。

でもお子様たちがいないしっておっしゃいますが相手は違えども子供は出来ますからね(笑)

タイムマシンで過去にいって昔の自分にこうしなさいってば!なんて耳打ちしても現在に戻ってきたらやっぱり以前とおんなし人生を歩いているものだと小説で読んだことがあります。

運命は変えられるのか?過去はリセット出来なくてもいいから未来だけはなんとか変わって欲しい....

sktmさん

本当にどっから切り込んでいいのやら、上がるのか下がるの難しかったですね(~_~;)

スキャルでこつこつ、持ち越しなしでーす!
じっと見てるのも疲れますが、マジ・スキャルも相当根性がいりますのね(T_T)
なんとかちょこっとプラス決済で終われました(*^^)
お疲れ様でした!

kkkさん

そうですよ!何度繰り返しても同じ道なんですよね!
未来に…kkkさん、だからあのフォーチュンがいいんですよ~♪

なんとかプラス決済で終われました。週末!土曜日だというのにもう二人は部活で出て行きましたわ(*^_^*)やれやれ。
kkkさんはいかがでしたか?週末ゆっくりしましょー♪

BTひとすじ

ままんちゅさん こんにちはー 十代ってなんであんなに元気なんでしょうか。やっぱり振り返ってみるとティーンエイジャーの頃が一番よかったのかな。

責任はないし将来の不安も全然考えたこともなかったですからね。未来にこんな運命が待ちかまえているのがわかっていたらもうちょっと勉強したかも(笑)
でもわかっていたとしても日々流されて結局なんにもしなかったと思います。

週末、ゆっくり休みたいところですが各EAのバックテストやって最適化しないといけません。どうも最近動作が鈍くてちょと活をいれてやらないと。

ままんちゅさん バブリーなOL時代があったのですね~♪
私なんか、田舎の地味な事務員さんの20代でした^^;

確かにあの時、こうなっていれば、今頃・・・とか思うけど
なんだかんだ言っても、この人生でよかったのかもしれないよねv-398
そそ!違うひとと結婚してたら、今の子供たちも違ってたわけで
それはそれでよかったかもしれないけど
やっぱ今自分の目の前にいる子たちが一番!!だもんね(*^^)v

明日からまたがんばりましょうね~!!

kkkさん

システム売買恐ろしや~
上手くいきましたか?
お休みの日なのに大変ですね!
楽して簡単にもうける事はないのですね(T_T)
設定が上手く稼動して来週もいい結果がでるようにお祈りしてまーす♪来週もよろしくお願いします!

asukaさん

そうそう!そうそう!!!!
って事で、ここまでは現状でよかったことにして、ここから以降はまたワンステップ上げた人生になるように…強く思って来週も挑みます!
お互いにガンバリマショー♪

暑いね~。

今朝見たら、含み損がスゴイことになっていたので、とりあえずカットしちゃったw
ほっとくと原資割ってしまうし・・せめて原資だけは残したいの~~。

>ああここまでの人生、これでいいの!
>この先が大事なんだよ!

ウンウン、いいお言葉だ~。妙に感じちゃったよ。

あんずさん!

あれれ?
カット??

あーでも、結構稼いでからの含み損放置は良くても、原資割れは気分的に嫌よね(-"-)

正解!正解!


今週は、動くよねきっと!
上手くいきますよーに!

これからよねーー♪

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
