スポンサーサイト


出金しました(/_;)

こんにちは~

週末からどどっどどーーーーっと忙しいです

用心して臨んだ金曜日の夜は、
スキャルでどうにか30pipsほど

ここのところ、月曜の日本時間は値が高い感じがあったので、
大きく下げたあとで、ロングを仕込んで月曜日に笑うってことも考えたのですが、

そうゆうことに気がついたら、とたんに逆転!反転するのがFXの世の常なので止めました

止めて正解

週明け・・今日にかけて下げてます  


週明けに、娘、息子ともに水着と、息子の高校の夏休みの進学講座のテキスト代金の回収があり、
先日クイック入金したお3万円は一旦出金・・・・・・・・・

熟成株を売ろうかと思ったんですけど、
日経平均が十数か月ぶりに10000円をつけた(今日は下げてますがね)こともあって
様子を見たいのでそちらは触らないでおきました。

月曜朝、先週の決済分の35000円を出金。

残金627円



ここからですわ!
昨日は500円の証拠金のポンドちゃんでトレード!
ヘタしたら即アウトですからね(笑)

ちょこちょこ利確できて、
今朝の売りトレードもハマッて!!

155.61円S

156円ストップ
155円リミット

これで現在トータル
2,297円――――――――(~_~メ)

負けなしトレード。
うん。ストップ。
今となっては、いままでなんでつけてなかったの?って感じ。

エントリーしてすぐにストップをつけたらいいと思います。
しばらく眺めてたら、急に愛おしくなってもったいなくなって
しがみついてしまうので(w)




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おひさです

おっ、なかなか調子良いですやん。
その調子でがっぽがっぽ行っちゃって下さいまし~。

わたしはなにやら小忙しい毎日ですが元気にしてますんで!
また顔出しますね。

ままんちゅさん すごい♪

やってますねー♪
残金627円からの逆襲ですか(^_^;)
コツコツ稼いで
でーっかくなると良いですね♪
ファ━(`・ω・´)━イトォー

こんばんは。
おっ!! むしり取ってやりましたね(笑
愛おしくなるお気持ちすんごい分かります。でもそういうのって
だいたいダメなんですよね・・・。
毎回ルール通りで臨んでガッツリ稼いでいきましょう♪

すご~い!!

627円でトレードできるなんて知らなかった~^^;
けど無事に約4倍にもできて、すばらしい!!
オメデトウございますv-411

ストップはつけるのが普通になってくると
「今までなんでつけてなかったの
?」って気分になるよね
確かにエントリーした時点ですぐにつけた方がいいね!

でもLIONくんはできないけど、他の業者では成り行き注文であっても設定しておけば
エントリーと同時にストップが入るところもあるみたいです
そういうところの方がよいかな~と思うんだけど
1万通貨単位以上じゃないとダメなとこばかりみたいだし^^;

LIONくんとのお付き合いが一番長いんだけど、時々浮気したくなるアタシ~♪

すばらしい

ままんちゅさん 4倍増達成!おめでとうございます。資金のタイトさがかえって必勝の気合いが入り好結果をだしているようですね。
この調子でがんばってください。侍おやじの1万円からのFX復活劇場さんなんか残金1万円からいまやなんと100万!

ままんちゅさんも負けずにがっつりいきましょう♪

ステキな奥さん!

きゃ~ん
小忙しいってどんな感じ(p_-)
心配したッ!
新しい稼ぎの図を構築中かいなぁ~??
たまにまた(上から読んでも下から読んでも?)来てちょ♪

くるりさん

ふふふ(*^_^*)
集中力凄いよ~
やればできるじゃん!って感じです。

今日の荒れるであろう相場では怖くて出来ませんがね(~_~メ)

sktmさん

あの愛おしくて憎い…もやもやしたポジを一生持たないように、ドライな女でいようと思います(笑)

昨日のユーロはお利口さんな動きだったような??上がって~下がって~上がって~って♪
どうでしたか?

asukaさん!

浮気しちゃだめー\(~o~)/

1000通貨でコツコツやりましょー友よー!!

LIONでは、最初っから1000円入金とかはできないんですけど、残金627円でもポンドなら証拠金が500円なので出来ましたよ!12pipsしか余裕がないんだもーん(~_~メ)命がけでした…

がんばろー♪

kkkさん

そうなんですか~♪

100万円て夢じゃないんやー

私もがんばろーって気になります(*^^)v
言われて初めて気が付きました(*^_^*)4倍や~~~~

また入金するまでちょこっとふやしておきます!

おめでとうございます

すごいですね。
この調子でガンガン増えていきますようにe-267
12pipsでアウトですか・・・。
すごく怖いですね。
それだけ確実なエントリーができたってことですよね?
私は今日エントリーは良かったのですが、その後欲を出してマイナスになってしまいました。

はじめまして。
勝川 いくみ(HN)と申します。
この度FXに関する初心者ブログを立ち上げたものです。

このたび『ままんちゅのFXデビュー♪物語』を拝見し
自分の不勉強を補うためにも、大変参考にさせていただいています。
突然なのですが、

私のブログ 
『日本一やさしいFX(外国為替証拠金取引)初心者入門』
http://ameblo.jp/fxdemo/

のリンクページ
http://ameblo.jp/fxdemo/entry-10286690750.htmlにお気に入りとして
ブックマークリンクさせていただきました。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたく、
メールを差し上げました。
よろしくお願いいたします。

今回突然のコメントすみません。
実は勉強したことを発信してちょっとでもまだFXを
しらない人をブログで繋げたいと思っています。

ふうさん

こんにちは

12pipsはドキドキでしたよ(笑)、スキャルなので3~4pipsずつなんですけど、ポンドちゃんは証拠金が低いけどスプが開くので3~4pips利確するまでにドッキドキでしたが、なんかスリルがあって楽しかったのも事実です(*^_^*)

週末ですから気をつけて、いい形で追われますよーに!

来週 うちも車を廃車します~w
昨日 払った税金4万9千円が廃車にすると戻ってくると言う事で
長年乗った車とのお別れがちょっと
寂しいような。。。嬉しいような?

次の車は 買いません^^
実家の車を乗り回して調子こいてる弟嫁をちょっとしめて 私が必要な時に乗るようします^^

mariさん

税金!かえってくるのは嬉しいよねぇ。。

なんかいつの間にかなくなったんやけど(笑)
一気にクイック入金してさっさと稼ぐんだったわ(ToT)/~~~

なんか、トレードする時間もないの。
仕事始めるみたいね!
早寝しないと・・・・大丈夫???

学校で寝てるかもよ~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
