スポンサーサイト


なんだかご無沙汰しています(~_~;)

こんばんは

いきなりですが、
先週はポンドちゃんもダラダラと勢いもなく・・・でしたが、
週が明けてもレンジ相場ですが、結構しっかり上げて下げてしていますので
スキャルでいけそう!!と、
慌ててエントリーしてます。

だけど・・・上値と下値で跳ね返されて、
含み損益は減ったり増えたりです

PCにはりついて手動決済のほうがいいかもしれないなぁ。

押し目、抜けるかも!と期待するのをやめて

リミットとストップの一調整してみよー!




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

久しぶり~♪
色々トレード法をあれこれ工夫してるんですねー(^O^)
指して決済まで放置が負担なくて一番かもしんないっすね。
私も今晩はドル円売って指したまま寝ますよw
んじゃおやすみ~

ままんちゅさん こんばんは♪

テンプレ変わったと思いきや
グリーンからピンクへ・・・・
出金後の状況にピンチなのかと
ヒヤヒヤしてました(^_^;)
いやぁ くるりがヒヤヒヤしててもしょうがないのですが・・・・
今日は、張り付いててもイライラします
無理せず 動きのある日に攻めたほうが良いかも
今日より、パワー溜めた明日かな????
コツコツがんばりましょうねo(*^▽^*)o~♪

こんばんは。
模様替えしたんですね、いい感じです^^
更新がなかったんでどうしてしまったのかと
思っていました。
今日はスキャル向きな動きですね♪
ささっと軽くひねってやりましょう。

ステキな奥さん。

お久ぶりです(~_~;)

買って寝るべきでしたか・・・<(_ _)>

「どれどれ私も!」と、
(あそこは売りで正解だよねぇ)・・・売って寝たら
今朝は涙のグッモーニン(ToT)/~~~だったぁ。

大丈夫でしたかーー??

くるりさん

心配してくれてありがとう^^です!

ほんとどたばたが続いてPCも見れないくらいでした(泣)

テンプレ、気分も新たに。。。
この形がいいと思ったんですけど、
やっぱりピンクがいいでしょーって事で
色をさわってみました!

あれのピンクがないので(';')残念ね!

パワー溜まりましたか?
またがんばりますので、ヨロシクお願いしまーす♪

sktmさん

すみませーーん!サボって。
やんごとなき理由です(w)

昨日はスキャルで数回サクサクでしたが、
疲れてドルを仕込んで寝て、
サクサク掘り起こした分を飛ばしてしまいましたyoーーー

ちょっと今朝は疲れてますね(';')

またお伺いしまーす♪
ご心配ありがとうございました<(_ _)>


いやはやw
つーか、嫌な予感して12時頃ふと目が覚めて
レート見たらビックリ!
何なの、あの短時間の上げは!
-40pips即切らせていただきましたww

すんまそんww

こんにちは

お忙しそうですね。
我が家も、高校で期末が近いとかで
なんだかばたばたしています^^;。

その後、雑草の育ち具合はいかがですか??
雨が続くと伸びもはやくなるので、目を放した隙に・・・
そのまま見ないふりって言うのもありですね。

なんだか相場も騒がしい動きですね。
狩られないようにがんばりましょう!!!

ステキな奥さん!

すんまそんww。
↑↑↑
これはお返ししときます(笑)

だって、最近ユーロが気になるワタクシ、
「ドル・ポン・ユロ!どれ売ろっかなぁ~♪」って気分でね(^.^)

まさかの展開でしたが、
リミットは遥か下でしたが、
ストップはちょうど30ピピ!

ドルだとこんなもんでしょー!
ポンにしなくてよかった(~_~;)

あいつだとコツコツドカンでしたね<`ヘ´>



martyさん

そーそー
期末テストとか、部活あるの?ないの?弁当は?
どっちがなに??
誰がなに??

もう、毎日ヘトヘトですわ(T_T)

雑草は毎週土曜日に少しずつ抜いてますが、
そろそろ初めに戻るんだけど、
そこはもうもじゃもじゃ^_^;

今週の雨でいよいよジャングルだわ!

今週は週末に向けて動きそうですね!
気をつけていきませう~♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
