スポンサーサイト


取り返したと思った錯覚・・・

なんで~♪
更新もできないほど~~♪♪
クタクタままんちゅだったのかぁ~~~♪♪♪



それは・・・・・
引き継ぎの毎日で、頭がパンパンパンパカパーンだったのね(泣)


今日、お世話になった人が(=29歳)が退職します(ToT)/~~~

若くて記憶力の良く、
日々、私の脳みその半分を担いでくれてた人でした。
人間メモ帳(笑)


人生いろいろで、人それぞれです。

過去は未来につながっているから、
今、立ってるこの位置も、このままいつかの未来につながってる。
未来で胸張って、今のこの毎日を笑って語れるように…

お互いにがんばろッ

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました


昨夜は、寝る前にスキャルでコツコツ頑張って

「どれ売って寝ようかな~♪」などと鼻歌まじりで、
ドル売って寝ました

15分足でも、雲の様子も、売りの材料は揃っていたし!

夜中の爆上げで狩られました(/_;)
でもストップかけてたし。

もみ合いからのエネルギーは一気にナイアガラを誘うような気がしたのに、
真赤なエネルギーになったのね

朝、出掛けに、噴き値売りじゃん!って売って出てきましたら、
狩られた分にちょっと足らずでしたが取り返しましたよ~

取り返す??
スキャルの分を取られたんだから、
取り返せてないのか……

今夜、取り返す!!


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

お疲れちゃん^^

私も 明日からパートとFXとの2足のわらじw
確実にお金が入ってくるところを確保する事が 不安な気持ちを
解消すると思ってますが・・・
仕事に慣れるまでは 新しい職場への出勤は 気が重いものでw

生活の為と割り切って イヤでもやめずに頑張ります^^

ポンド円も 今わかんない動きしてるしね、、、、。

ひょえ~mariさん??

mariさんからこんな時間にコメがッ!!

やっぱり生活時間改善でしょうか(笑)(^.^)

辞めたい・・・とか、辞めたるッとか思うことはショッチュウあるけど、
やっぱり何が何でもの気持ちです(~_~;)

出来る限り、職場で人間関係が良いことを祈ってるね♪
うっちょ。やりますか~!!

お疲れ様でした

お仕事大変でしたね。でもその合間にFXもしっかりこなして頑張っていますね♪
トレードもしっかりストップの習慣もつけたみたいだし精神的にもずいぶん楽になったように見えます。
私はちょっと不調ですがままんちゅさんのパワーをいただいて帰ります。お休みなさい☆

そうそう!お弁当作った後で、今日は半日だったとか・・・
よくやられますT-T。
上の子が一人暮らし始めてお弁当の数が減った分、
まだ楽なんですけどね・・。
2人いると、予定を把握するのもどっちがどっちかわからなくなりますよね。同じ高校生でも上は公立、下は私立だったので予定がばらばら。去年1年間は間違えるたびに怒られまくりでした^^;。
(年のせいか自分のことすら憶えきれないのに・・・子ども2人の予定を憶えるのは絶対無理!)

ままんちゅさんのお子さん達はお母さん思いでうらやましいです。

草、やっぱり追いかけっこですか・・。
うちはすでにジャングル化しているのでもしかしたら動物が住んでるかも。

ドル含め、読めない動きですね。
明日、何か大事な指標があるらしいので模様眺めです。
もう少しで夏休み。がんばりましょうね。

引継ぎお疲れ様です!

本業の方で忙しかったんだね~
そんな中トレードも頑張っていて、エライよ!!v-411

私は無理するとマイナスになってしまうことがわかったから
忙しい日とか、体調がちょっとでもよくないとすぐトレードはお休みに^^;
これでいいのか?!とも思うけど~

元気出してくださいね~

膝のお怪我はどうですか??

まだギブスとれないですよね…(/_;)
暑くなってきましたから心配です

相場が指標だか、投信設定の思惑買いとかで、
不意に動くので、システムの稼働がうまくいかないのでしょーか(?エ?)

週末から退屈なくらい動かないのに、
ポジったらぐわわわわ~んと動きますトホホ(-.-)

明日は雇用統計ですね。
なんだか飛ばされても狩られても、
動く相場が恋しいです(~_~;)

優しいけど退屈なヒトより、
悪い男が好き・・・みたいな??(www)

martyさん

きゃー夏休みはどうなるんでしょー!
まだ娘は中学1年なので、余計な手がかかるのでは・・・・

うちの子たちは、せっせと手伝いしてくれるようで、
なんだか、草抜きだけはしないのデスよ(-.-)

3メートル四方で500円はとりますね<`~´>

そろそろ蚊にぶんぶんやられそうで、
シルバーさん頼みたいんですけど(+_+)どうでしょ。

ドルはどうしちゃったんでしょーね。
ちょっとストレスたまったおっさんみたいになっててイヤですね(笑)

ユーロが気になる私です§^。^§


asukaさん

やっとトレード環境整ったみたいね(*^^)v
よかった♪

体調よりも、PCトラブルの方がよっぽど凹むよね(-"-)

asukaさん、
いくら小さい国の日本とはいえ、
沖縄と山形と仙台と、
行ったり来たりしてたら、体は疲れるし、
落ち着くようで落ち着かないしね。
一人暮らしになると気ままにできる分、
生活のリズムも狂うし、
自分を律するのも大変だもん。
無理しないでね!
疲れてる時は休んで、トレード出来るときは
ガンガンやればいいじゃん!

それが専業トレーダーの特権だよね~
(ウラヤマシイ…)
早く専業になりたいわ~んッ!!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
