スポンサーサイト


また!狩られた!

こんばんは~

動かない相場に時間ばかり取られて、眠いです_(_^_)_

仕込んで寝たら、がっつり動いてストップにかかること2夜連続

627円からの華麗なる逆転のシナリオは、
小さなストップの繰り返しで

1.057円まで減りました 

もう、いよいよドルもユーロも買えませんね(泣)

日足でみると、
ポンドとユーロは比較的お行儀よく、
このドルは、もうストレスたまったちょい悪おやじみたいな感じで、
品なく暴れてて嫌な感じ。

デモで先週からユーロを見てますが、
なかなか勝率がいいんですね♪

トレンドに合わせて使いわけれたらいいのにな^^


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ストップ談義?

こんばんはー
久しぶりにきてみたら
お部屋がピンク色に!

ストップ狩りに遭ったんですね。
・・・心が掻き毟られる想いした・・わ。

え?やっぱこうなったら
談義しかないって(爆)

こんばんは。
デモとはいえユーロの勝率がいいんですかっ!
羨ましぃ~・・・。
ユーロはドルの次に情報が集めやすく感じますので
扱いやすいですよ。
傾向として波が出来たら一方方向に突っ走るので
逆張り禁止!!
そう・・・頭ではわかっているんですけどね(汗

応援でございます

ヤフオク

うーん さすがにここから奇跡の大逆転はどうでしょうか。こうなったら必殺ヤフオク技を使って投入って手はどうですかね。
私も以前ヤフオクでこんなものが!ってのまで売り出したら結構なお値段でさばけましたよ。

連続でしたか^^;

2夜連続でやられてしまいましたか^^;
私も以前は寝る前にエントリーして、朝見たりしてましたが
失敗の方が多く、今は怖くてできませ~ん\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

今、ユーロがとりやすい!!と他の方のブログでも言ってました
そのときのチャートを見て、入りやすい通貨に入れればいいんでしょうね~

でも私は昨日はポンドドル上昇時にポンド円売り入れたつもりでポンドドルに売りいれてしまうという操作ミス(>_<")
いろんな通貨やるとこんがらがりそうなので
私はしばらくはあまりいろんな通貨は見ないことにします^^;

あんずさ~ん

談義よ~(^O^)/
歌うと飲むで談義よ~

ほんと口座資金がないと、守りも攻めも出来ないからね。
ショックというより、身動きとれなくて
「チッ(-"-)」という感じです(笑)

原資の回復すら、しようがない<`~´>
つまらないわ(/_;)

sktmさん

もしかしたら、ここ最近だけの傾向かもしれませんが…
なんだかLIONのチャートで言うと
「赤~青~赤~青~」がシンプルな動きに見えるんですけど!
そえは、もう色つきのメガネでしか見ることができなくなったポンドちゃんより、素直な目で見てるからでしょうか(^_^;)

トレードも新しい出会いも素直な気持ちが一番ってことで(~_~メ)

kkkさん

面倒くせぇーですよね!
早くせっせと稼ぎたいのですが、
攻めも守りもできず悶々としています(笑)

まだまだトレード以前の問題(/_;)ショボーン
トレードでどころか、現時点で退場orzトホホ

asukaさん

操作ミスは痛いよね(/_;)

大丈夫だった!?

いろんな通貨をその時々でやりたんですけど、
そうゆう「あちゃ~」も増えそうでねぇ。

それに、リスク回避のつもりが、
どれもこれもで、痛い目に合うねんてことになりそうだし!
ユーロが怖いより、そのことが怖いんだよ~

これだけ、LOINちゃんが
「あの通貨!この通貨!よってらっしゃい!見てらっしゃい!稼いでお行きよ~♪」
と両手広げてくれてるのに、
トレードもできずなんだかツマンナーイっすよ。

メタトレ

こんにちは いただいたコメにきづかず失礼しました。【FXDDをダウンロード】ってFXDD社提供のMT4(メタトレーダー デモ)をホームページからダウンロードしたってことですよね?

Re: メタトレ

はい・・・・(/_;)

変な言い方なんだよね?きっと!
しぇ~~~~~~ッ
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
