スポンサーサイト


指標は参戦?見学?

こんばんは

そこらじゅうのブログで話題の指標ですが、
雇用統計とトリシェ会見の時間帯が同じなんですね

ここのところ、指標って単に激しく動く!ってばかりで、予測は不能ですね。
金魚のフンになってついて行ったら・・・

「ええ~ッそっちかぇ
これが一番怖いですね

常勝トレーダーの方々は静かに様子見で
指標はさけるんでしょうが、
少額トレーダーならば、イチかバチか、ここは勝負してしまうのではッ!!
ワタシノコトデスカ??

雇用統計の結果が良ければ、
ドル円が上げて、クロス円も連れて上げる?
 
雇用統計の結果が悪ければ、
ドル円下落、リスク回避の売りでクロス円も下げる?

こんな簡単ではないんでしょーね。きっと。

「おりこみ済み」って言葉がでたり、(誰がおりこんでん!)
失業率などの悪化でも、今後の期待感で上げる!とか、(まずは落ち込め!)
欧米人と思考を合わせるのもムズカシイ  

参戦!も見学!も、口座残高がないので、
気楽にポンドでイチかバチかかな~


我が家では中学生の娘が「期末テスト」を終え、
今日は学校もプールで(曇り空ですけど(^_^;))
もう、すっかり浮かれ気分!
この娘、お兄ちゃんでもとってこない点数でも、
可愛い顔して、「ままんちゅ~もう無理ぃ~」とか言います
もうすぐコンクールの日々が始まるので、
毎日「ぷ~ぷ~」クラリネット吹いてます。

YOU TUBEで演奏曲を探して一緒に「ぷ~ぷ~」です。

どこかのお嬢様学校に放り込むお金が必要ですね
おやじ的な思想です

もう一人の方。。。そうあのも、
「余裕!」と「完敗!」の長い試験を今週で終えます。
学年で15番以下なら野球を止めると言ったので、
根性ついたねぇって感動しちゃった

あんたを見てると、

Better be the head of a dog than the tail of a lion.
「鶏口となるも、牛後となるなかれ」

これしか思い浮かびませんが・・・ヨシとしよ

ついに高校野球の予選大会。
弱小チームの"ごまめ"chan達は、いよいよ応援団として活躍する時がきました

暑い夏がはじまりそう!
私だけ出遅れるのはいやだけど、
テンションは上げて!財布はしめて!

頑張りましょう♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
指標スキャルはどっちに張っていくかが勝負ですからね^^
私の多いパターンは発表と同時に逆走に見舞われ
慌てて決済したら思惑通りってのです・・・。
人生と同じでうまくいかないもんですね(笑

応援~

sktmさん

「もうはまだなり、まだはもうなり」ですか・・・

・・・で、結局、
「もう」を「まだまだ」にしたら反転^_^;
「まだ」を「もう」とやったらそのまま激走!!^_^;

そんなもんです!
ポンドで総勝負です!
だってユーロの証拠金1000円。残高1057円。

はっはっは!!
は?ご一緒に!

はっはっははははは・・・・(ToT)/~~~




おちかれ^^

うちの娘たちも 今日からプールでした^^
過保護な私は こんな天気の悪い日にプールになんか入って
風邪でもひいたら・・・と ずっと中止になれと念じてましたw

今の相場は 難しくね?
危うい時は 近寄らず。。。。
1円たりとも 減らすもんですかw

指標

あと1時間ですね。
どっちに動くのか・・・・。怖いですね・・。
どきどきです^^;。

私のほうは・・・もうとりあえず打ち止めですT-T。
今週は参加できず・・・。

ポンドの動きも活発ですね。
どーんと取り返しちゃってください!祈ってます(^人^)。

ままんちゅさん こんばんは♪

どうでした?うまく波にのれたかしら????

しょっぱな 様子見すれば
今日の指標後は、結構いけたのでは????

くるりは 波乗り失敗ですかね・・・・
波乗りできても その前の仕込みポジで
つまづいてますね・・・・・(-_-;)
戻してもらわないと キツイかな・・・・

明日のNY時間は、動かないだろうから
今日が、勝負所だったんですね
気長にコツコツがんばりましょうねヽ(〃^・^〃)ノ

mariさん

「お勤め御苦労さまです」ウス(~_~メ)

なんか暇で苦しんでるみたいね(笑)
昼夜逆転の日々に早く馴染んでね(^O^)/

今日もプールやって!
水着は乾燥機に入れられへんし、
部屋干ししたら今の時期は湿度で部屋の中がジメーっとするしねぇ。

学校のプールってお天気いい時に入れることまずないし、
今日も晴れてるけど1時間目はまだ寒いやん(-.-)
同じく過保護の私も学校のプールなんて、中止どころかなくなればいいとさえ思ってますよ~

狭レンジ相場も嫌やし、指標でしり込みじゃ、
何求めてるかわかんないんだど(/_;)
いつもどんな時も損しないって強い姿勢が本質にあるのが大事かもね(*^^)v


martyさん

指標の時間を間違っていました(w)
こんな自分が大好きです♪

昨日のタコウィンナーの話を息子にしたら
「それってマジ?」それとも「ジョーク?」と聞かれたので、
「マジで、なおかつ、カニとかもあったらしい!」言ったら、
めっちゃウケてましたよ!我が家では!

今日のウィンナーは、何とかレンジャーみたいなんの
ヤキが入ってるやつにしてやりましたよ(*^^)v
今日の昼は人気者になってるハズ・・・・・(^◇^)プププ

くるりさん

LION君のほうで成功でしょ(*^^)v
よかった♪

上級者はあの時間をうまく避けて
前後・・・むしろ後で美味しい所を確実にさらうのでしょうか^^。
そのお手本みたいじゃん!!!
あちこち口座も、あちこち投資も、
手を広げるとおざなりになりそうだけど、
出来るだけ柔軟に対応したい私です!

LION資金大事にしてちょー♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
