スポンサーサイト


指標との真っ向勝負!?

おはようございます

18時10分 帰社。
(指標~指標~待っとけぇ~)

即効で電車に乗って揺られて45分。
(今日は座れたラッキー♪)

お給料をおろしてコンビニで、電話・水道・ガス・電気の支払い。
(5万円は痛いです(-.-))

明日のパンだけ買って走ってバスに乗る
(しまったバスカードのチャージを忘れた!)

19時28分 スウィートホームに到着

に迎えられる
(どいつもこいつも可愛い)

 『晩御飯なに~餓死るぅ~』
(最近は"ガシル"しか言わない…)

『テストのことは聞かないでね
(一回シメとこかな…。疲れてるからまたにしよ。)

『試験前で風呂掃除パス。なんかない~?腹へったぁ。餓死る~』

『水着洗濯した!ご飯炊いた!洗濯物は乾燥機!90円なり~』

これ玄関での会話。
『あの…家入ってもいいですか?
『どうぞ~どうぞ~』

「ご飯なに~」
「ご飯なに~」
「ご飯なに~」
「ご飯なに~」
「ご飯なに~」

『予選大会やけどな・・・・云々。懇談が・・・云々』

『ママ優先やって懇談!忙しくて来れないはダメやって。○○ちゃんはなぁ・・・云々』
(忙しいより、成績がでいややねんな)

これ洗面所での会話。
『ご飯作っていいですか?
『はやく~はやく~』

「ご飯なに~」
「ご飯なに~」
「ご飯なに~」
「ご飯なに~」
「ご飯なに~」

疲れた・・・(@_@;)


指標は21時と思ってスタンバッていましたが、21時半。

まずは、結果が悪いのは思惑通りで上げる、その後、ハッと我に返ったようにナイアガラ。

これが、残高10028円、証拠金500円のポンドちゃんで感覚トレードで挑戦!と思った私の予想!

赤いローソク足の出現でゆっくりエントリー。
158.65円の買い → 158.75円ではまだ我慢。
リミットは158.85円にしよっと思ったけど、戻ってきたので慌てて158.80円で決済。

150円ゲット!(~_~;)

口座の残高は1178円
ユーロいけるなってことで、ユーロのチャート確認。
赤く上げた様子がないからこのあとの方向性不安。

ポンドに戻ってチャート確認。
一気に下げてるというより、たまに、遠慮みたいな迷いみたいなのをぶら下げつつ下げてるので、そろりろりと、2000通貨でショート。ちょっと私も迷いがあったので中途半端な所でエントリー。

158.10円の売り →  「もうはまだなり。もうはまだなり…」見てるのはしんどいので157.10円で買い指し注文。

ストップは建値から少しずつ下げてちょっとでも利確!ちょっとでも!

約1時間後。お疲れさまの約定。

2000円ゲット


口座残高
3178円

惚れるね




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

利確おめでとうございます!

仕事から疲れて帰って、お子さんに迎えられると
元気復活ですよね。
しかもFXを勝ってますしね(^^)

ポチです!!

ポチありがとうございます♪

疲れて帰る、子供たちうるさい、トレード負ける 
こんなパターンもありますがねぇ(w)

昨日は、そのあとまだまだ家事は続き、
5時半起床です(~_~;)
イケてますか??・??

おめでとう!

残高、大幅増ですね♪
今日はNY市場がお休み?とかで動きが静かなのかも・・。
どっちにしても参加できず、ですけど・・T_T。

なんとかレンジャーのウィンナー、ウケた????
うちの子は今日からテストでお弁当いらないって・・^^;。残念です。
前に上の子の友達のお弁当で、ご飯の上にどっさりしば漬けって言うのが
あって・・・。お母さん曰く、『ウケ狙い』・・・。
さすがにそこまではできないmartyです・・・。
息子さんの感想、楽しみにしてますね☆

こんばんは。
お子さん達どれだけ飢えているんですか(笑
育ち盛りのお年頃なんですね^^

無事勝利おめでとうございます!!
一気に資金倍増じゃないですか。
今日はイマイチ方向感がないんで
この調子でスキャスキャスキャ・・・と
相場からむしり獲ってやりましょうか(笑

おめでとうございま~す♪

やったね!やったね!ままんちゅさん♪
すごい すご~い♪
しかし おこちゃまたち・・・・・
仕事に家事にFX・・・・・
大変ですね・・・・
無理はしないようにヽ(〃^・^〃)ノ

martyさn

v-391v-221帰ってきた息子は"にやり"でしたよ(笑)

「おめめつきのタコさんがよかった~ン」って言ってましたよ!
明日はタコです!!できるかな・・・

今日はまったく動きません。
両建てスキャルでいただきます(^_^;)

ああ!明日は草引きよ!

sktmさん

この狭いレンジでのスキャは難しいので、
両建てスキャでどうでしょー??
夜中にこそってやってみます(^.^)
今は、軽いのりで何でも出来る気がします!

sktmさん宅もあと10年もしたら、
天使ちゃんたちから、何から何までむしりとられますよ(~_~;)
うちなんて、部屋の壁まで食われそうです(';')
うちは、あと10年で立場、逆転!
安月給からむしり取って、FXで運用しよ!うん!

くるりさん

どうです??

結果がよかったから、あれもこれもがんばれるんですけど、
ぱっとしないときは、ほんとやる気なし<(_ _)>です!

土日は隙あれば寝るし・・・

寂しいつまんない思いばかりさせてる、ままんちゅなんですよ~

せめて笑いの多い家でありたいと思います。はい(^.^)

週をまたぐポジ持たないようにしましょ^^ね

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
